2017-08

2012年度 オホーツク & オールJA5 & 鹿児島コンテスト

ロカコンが集中、しかも時間もほとんど被っている週末でした。
Ctestwinは複数起動できないので切替にテンヤワンヤでした。フゥ~。

終了時刻は皆同じなので、始まった時間順に記事をUPします。


オホーツクコンテスト

このコンテストでの狙いはただ一つ!抽選で当たるオホーツク名産品。
何としてでも足跡を残さなくては、抽選の権利が得られません。

何と、今回は運が良いことに開始早々に管内局をゲットできて抽選権を確保です。ホッ。


さて、さて結果です。

40m ・・・・  1局(マルチ 1)CW 1(CQ-)
20m ・・・・  1局(マルチ 1)CW 1(CQ-)
15m ・・・・  6局(マルチ 4)CW 2(CQ-)

得点は8、マルチが6で、総得点は48点です。
※ログの提出部門は思案中です。

自分的には15mが結構できたと思っていますが、このコンテストに異様に強い方がおられますので、
多分入賞は難しいでしょう。

ここはやはり、特産品の抽選に期待ですね。^^;



オールJA5コンテスト

このコンテストは、毎回毎回、結果の公表の前に賞状を送るという順序を無視した行動を続けているので、
実はあまり好きではありません。しかも、Eメール受付もしていません。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ

とは言え、5エリアのお祭ですし、過去2度ほど、表彰外の2位に甘んじていますので今年こそ!

と、意気込んで土曜の夜の80mに参戦するも、全く相手にされませぇ~ん。ガックリ。
無理して粘っても良い結果が得られる訳でもないので、翌日のハイバンドに賭けて不貞寝です。(苦笑)


さて、さて結果です。

40m ・・・・ 10局(マルチ 8)CW10(CQ-)
20m ・・・・  6局(マルチ 5)CW 6(CQ-)
15m ・・・・ 13局(マルチ 9)CW 8(CQ-)
10m ・・・・  4局(マルチ 4)CW 4(CQ-)

得点は33、マルチが26で、総得点は858点です。
※ログの提出部門は思案中です。

朝一はハイバンドもローバンドも聴こえず、ヤキモキしましたが、
程なくハイバンドが開けだして、気が付けば結構QSOできていました。
しかし、土曜の晩は相手にされず、日曜は晩ご飯の製作で欠場を余儀なくされた80mを何とかしないと
マルチバンドでは勝負になりませんねぇ。。。。トホホ。



鹿児島コンテスト

昨年は20mで後一歩で入賞を逃したので、今年こそ!と気合い十分です。
作戦は、ローバンドは6エリアとは相性が良くないので、マルチバンドでは勝負せず、
ハイバンドのシングルで勝負です。


さて、さて結果です。

40m ・・・・  5局(マルチ 5)CW 5(CQ-)
20m ・・・・  6局(マルチ 5)CW 6(CQ-)
15m ・・・・  7局(マルチ 7)CW 5(CQ-)
10m ・・・・  4局(マルチ 4)CW 4(CQ-)
 6m ・・・・  1局(マルチ 1)CW 0(CQ-)

得点は23、マルチが22で、総得点は506点です。
※ログの提出部門は思案中です。

ハイバンドのシングルのはずが、マルチバンドに手を出してしまい、どのバンドも中途半端な結果。
しかも、CWとSSBのミックスだし。。。orz

初志貫徹する強い意思を持たないと駄目ですね。



ローバンドを諦めて作った晩ご飯です。(苦笑)



【親子丼、叉焼と野菜の炒め物、豆腐とネギとワカメの味噌汁】


おまけ・・・・



娘が作ったキャラご飯です。器用だな。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/72-5d809634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR