2017-08

コンテストカレンダー【携帯版】β0.0

コンテスト情報が満載のホームページと言えば、

JF6LIU OM製作のコンテストカレンダーが有名ですね。
勿論、当局も愛用させて頂いています。


ただ、移動に行った時に、「ツ~、ト、トトト、ツ~」が聴こえた時

何のコンテストだっけ?
コンテストナンバーは?

とっても、気になりますよね。(← 当局だけかも????)
フォーンなら相手に聞けば済みますが、CWではビギナーの当局には非常に難し~いです。(^^ゞ

そんな時、PCがあって、ネットに繋がれば、OMのサイトを見れば済みますが
何もない時には、指を咥えているしかありませんでした。


と言うことで、試しに携帯版のコンテストカレンダーを作って見ました。


初版中の初版なので、駄目駄目ですが、ようやく見れる程度に成りましたのでアドレスをUPします。


これって需要ありますかぁ~?

皆様の忌憚のないご意見をお待ちしておりま~す。(^-^)


ちなみに、Enjoy Contest書庫のコピペがベースなので、作る手間はほとんどかかりません。



裏話・・・・
製作は苦労しませんでしたが、アップ作業で、ここ数日は帰宅してから悪戦苦闘。
特にジオシティの無料HPには悪戦苦闘しました。Hi。
結局、断念してfc2さんで落ち着きました。フゥ~。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/712-5e7a6855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR