2017-08

2011年度 京都コンテスト

このコンテストはバンド毎に時間が細切れに設定されていますので、
ある意味スプリントですが、ローバンドは飛ばないし、ハイバンドは開くかどうか・・・・。

しかし、今回は大きな目的があります。
そう、ブログでお世話になっております、OGIさんと80mでQSOすることです。

しかし、80mのコンテスト時間は20時~22時と、
晩ご飯を作って、家族団欒で食事する時間に完全に被ります。

超特急で作って、家族と食事を食べて参戦開始です。

が、やはり遅刻しました・・・・。^^;



【おからハンバーグ、ほうれん草とコーンのバター炒め】


さて、さて、結果です。

80m ・・・・ 4局(マルチ5)CW4 

得点は11、マルチが5で、総得点は55点です。
※1局はコンテストNR交換中に時間切れでノーポイントです。


いやぁ~、飛びませぇ~ん。
呼んでも呼んでも、CQが返ってくるばかり・・・・。

そんな中、ブログでお世話になっております、AXCさんが初めてピックアップしてくれました。
ちょっと弱めの信号でしたが、/3と移動運用のようですので、
もしかしたらノイズレベルが低いかも知れないと、一縷(る)の期待をこめてお呼びしました。
嬉しかったです。本当にありがとうございました。m(_ _)m

当初の目的でした、OGIさんは 発見できず。
残念ながら、1年振りのQSOはなりませんでした。ガックリ。


日曜は関東UHFコンテストのロケハン先から20m or 15mで参戦しようと思っていましたが・・・・

寝坊してしまい、ロケハンだけで終わってしまいました。(^^ゞ



【書類提出デッドライン】
 2月28日(月) 消印有効・メール提出可
 ※洋形2号のSASEを送ると、今年から参加証が発行されます。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/515-88d76711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR