2017-08

2011年度 ALL JA1 & A1クラブ & 宮崎 & 石狩後志 & 釧根

コンテスト特異日の日曜、皆様、如何お過ごしだったでしょうか?

毎年思いますが、何もこれだけ集中しなくてもねぇ・・・・。

その上、我が家は入梅入りとともにX様のご機嫌も、ず~と雨模様。(涙)


それでもしぶとく足跡を残そうと、あの手この手を駆使してリグの前へ。^^;




ALL JA1コンテスト(HIGHバンド部門)

X様が起床するまでが勝負なので、二日酔いの後遺症があっても、気合一閃で起床!

家族の皆様の朝ご飯を用意し、そそくさとシャックに向かいます。


昨年に続き、気合を入れて臨んだ結果ですが、

20m ・・・・ 41局(マルチ28)CW37 CQ25

得点は41、マルチが28で、総得点は1,148点です。

今日に限ってX様も何故か早く起床です。(・・?

当然のごとく、「ゴラァ!、何時まであそんでんだぁ!

コンディションが持ち直してきた終盤を前にリタイヤですぅ。ガックリ。


SSBでも、それなりに電波が飛んでいるようで、新鮮な感動を覚えました。Hi。
でも、参加者は少ないような気が・・・・。(^^ゞ



【書類提出デッドライン】
 6月30日(木)消印有効・メール提出可
 ※SASE不要で参加賞を頂けますので、皆様奮ってログを提出しましょう。



A1クラブコンテスト

昨年はQSYルールを全く楽しめないで終わったコンテストです。(つまり、誰からも呼ばれなかった。グスン。)

今年こそは!と思っていましたが・・・・、
開催時間はまさにX様台風が吹き荒れていて、リグの前に行けませぇ~ん。オロオロ。

何とか、X様の目を盗んで、20分ばかり参戦できた結果ですが、

40m ・・・・ 10局(マルチ10)CW10 CQ5

得点は10、マルチが10で、総得点は100点です。

ブログでお世話になっておりますAWSさんから周波数を引き継ぎ、最初のCQを出しますが、呼ばれません。
嫌な予感が頭をよぎりますが、5分近く経ってようやくお声がけが。。。(感涙)

以降は、ブログでお世話になっております皆様を中心に援助交信して頂いてQSYルールを楽しみました。

参戦時間は短かったですが、今年はQSYルールを堪能できて本当に良かったです。\(^o^)/



【書類提出デッドライン】
 6月20日(月)消印有効・メール提出推奨



宮崎コンテスト

最後の最後まで、「CQ MZ TEST」が聴こえなくてハラハラドキドキでした。

そんな訳で、途中から既に参加証狙いに切り替えた結果ですが、

20m ・・・・ 1局(マルチ1)

得点は1、マルチが1で、総得点は1点です。^^;

余りにもMZ局のCQが聞こえないので、
MXYさんとJA1コンテストでQSOした時に、MZのナンバーも交換しておくんだったぁ~、と
ず~と、後悔し続けていましたが、残り時間30分を切ってから、SSBでようやく1局ゲット。ホッ。

足跡が残せて、本当に良かった、良かった。フゥ~。



【書類提出デッドライン】
 6月20日(月)消印有効・メール提出可



石狩後志支部コンテスト

毎年ですが、日曜のハイバンド勝負でっす!

さて、結果ですが、

80m ・・・・ 1局(マルチ1)CW1
20m ・・・・ 5局(マルチ5)CW4
15m ・・・・ 6局(マルチ5)CW6
10m ・・・・ 1局(マルチ1)CW1

得点は13、マルチが12で、総得点は156点です。

万が一、ハイバンドがオープンしなかった場合を想定して、
オール神奈川の合間に、80mで参加賞条件を確保しておきました。
と言えば聴こえは良いですが、相当、相手の方にご苦労をおかけしてしまいました。^^;

ハイバンドが開けて、そこそこのスコアメイクができましたが、
狙いは、何と言っても、連続参加達成賞ですから。キッパリ!



【書類提出デッドライン】
 6月30日(木)消印有効・メール提出可
 ※今年は、ログ提出者の中から抽選で、何かいいものを贈呈だそうです。ニヤリ。



オール釧根コンテスト

今回の中では足跡残しが一番難しいコンテストです。つまり、参加局が少ないんです。

さて、結果ですが、

40m ・・・・ 1局(マルチ1)CW1
20m ・・・・ 1局(マルチ1)CW1
15m ・・・・ 1局(マルチ1)CW1
10m ・・・・ 1局(マルチ1)CW1

得点は4、マルチが4で、総得点は16点です。

低得点ですが、自己ベスト更新です。嬉しいぃ!

勿論、入賞など端から無理な得点ですが。。。。(^^ゞ



【書類提出デッドライン】
 6月30日(木)消印有効・メール提出不可
 ※昨年はログを出したのに未提出扱いと不本意な結果になってしまいましたので、郵送には要注意。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/416-6f645f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR