2017-10

2010年度 オール岐阜コンテスト結果 未だに未発表!?

今週末に今年度の第14回コンテストが開催されるます、オール岐阜コンテストですが、
未だに、何故か昨年(2010年度、第13回)の結果が一向に公表されません。

例年ですと、遅くとも8月中には支部のHP(ブログ)で結果が公表されるのですが、
DXコンテストじゃあるまいし、間もなく1年も経つというのに・・・・。

入賞者は、JARL NEWS秋号で発表になっていますので、集計は終わっている筈です。

支部のHPに、今年(2011年度、第14回)の開催案内が掲載されるに至り、
物事の順序が逆だろう!という思いから、結果公表に向けたアクションを起こしました。


1.連盟のそれなりの立場の方に、愚痴という形で、現状の状況を陳情しました。
 ただし、あくまでも愚痴ということで、状況の改善要求は行っていません。
 勿論、淡い期待は込めています。(苦笑)

2.支部の問合せ先に、昨年の結果が公表されている場所を教えて下さい、とメールを出しました。
 精一杯、柔らかい文章で出しましたが、こちらは結果の公表を要求しています。



しかし・・・・

支部からは返事はなし。勿論、結果の公表もなし。(怒)

問合せ先として機能していませんねぇ。何で返信ぐらいできないのだろう。<`~´>



残された手段は、支部の某委員の方に直訴するしかないか?と思い始めています。

でも、担当外のことで、お手数をお掛けするのも忍びなく。。。。どうしよう。。。。



過年度の結果からの傾向と対策も取れず、
しかも、入賞者以外は切り捨てとも取れる扱いをするコンテストには参加するのが躊躇われます。



と、言いながら、悔しいけれど参加するんだろうなぁ~。^^;







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/413-693f1828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR