2017-10

2011年度 電通大コンテスト

コンテスト時間が、17~20時と、完全に晩ご飯の製作に被る、
主夫には堪えるコンテストです。

昨年同様、10mで参戦した、結果ですが

10m ・・・・ 15局(マルチ5)CW15 CQ14

得点は46、マルチが5で、総得点は230点です。

いつ「早く晩ご飯作れ!」指令が出るか分からないので、スタートからCQ出しまくり作戦です。

しかし、しかし・・・、開始早々から、早くも10分近くの空振り連発。

そんな中、8エリアの方から呼ばれ、おぉ!オープンか?と喜んだのも束の間、
以降、他のエリアから呼ばれることはありませんでした。シュン。

その後も、しつこくCQ出し続けましたが、さすがに30分空振りが続いたところで、買い物へ。

買い物から帰ってからも、しぶとく参加していたら、やはり・・・・

「いい加減にして、早くご飯作れ!」

ハイハイ、ごもっともで。(^^ゞ


昨年の得点を越えることはできましたが、ことしもオープンせず。ガックリ。

昨年のチャンピオンさんや、このバンドの雄の方も積極的にCQ出されていましたし、
当局には聴こえない相手の方とも多数QSOされていましたので、
4位辺りに滑り込めれば御の字でしょう。


UJXさんの応答の反応からすると、もしかしてCQが被っていたかも?
途中で気配を感じて、周波数を少しずらしましたが、
相手の方には、こちらの電波は弱すぎて気配すら感じないのでしょうね。(寂)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/375-2ebe3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR