2017-08

2011年度 オール秋田コンテスト

日曜は愚息の中学最後の体育祭のため、最初から欠場が決まっていますので、
土曜のローバンドが勝負なんですが、ちょっと時間が悪いですね。

晩ご飯を製作して、晩酌の時間帯ですから。(爆)


さて、さて、結果です。

80m ・・・・  4局(マルチ4)CW2

得点は4、マルチが4で、総得点は16点です。

80mの割には、不思議と聴こえた局とはスムーズにQSOできました。
って、勿論、カスリもしなかった局はありましたが・・・・。^^;

珍しく、いや、初めてかな?UJIさんのCQをSSBで聴きました。
空振りされていたので、県外局を承知でお呼びしようかと思いましたが、
リアルレポート53では、こちらの信号は届かないと諦めました。Hi



体育祭、天気に恵まれて良かったです。こちらは日に焼けました。イタタタ。



PS
徳島マラソン、非常に悔しいですが今回は欠場となってしまいました。
今週は帰宅とともに40、80mをワッチしたのですが、県内局のCQがついに聴こえませんでした。
CWに拘らず、SSBも積極的にワッチしたんですが、ウ~ン、残念無念。

一度だけ、CQ AWA9 TESTが聴こえて、オォ!と思ったのですが、
3エリアの方が出されていたCQでした。あまりにも聴こえなくて痺れを切らしたのでしょう。
県内局の反応があったら、おこぼれに与ろうと思ったのですが、それも叶わず。ガックリ。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/331-f844088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR