2017-08

110917 Balcony antenna DXing Report(South Africa GET!)

週末ということで、久々に夕食後にワッチしてみました。
と書くと、格好良いですが、お酒がなくなったので、気絶せずに済んだだけです。^^;

DXクラスターを見ると、4W6A(Timor-Leste)で賑わっています。
ここは、以前、打ち漏らして苦い思いをしていますので、頑張らねば!


4W6A(Timor-Leste)

40mで聴こえていましたが、パイルがきつい。トホホ。
クリアそうな周波数で呼びますが、まだまだ順番は廻ってこないようです。
などと暢気なことを書きながら調べて見たら、ぺディ終わってました。。。。orz

昨晩がラストチャンスだったんですね。なんて間抜けなんだろう。凹
 ↓
訂 正
これは当局のwebページの翻訳間違いです。すいません。
ぺディは9月26日までQRVするようです。


結局は、またもや打ち漏らしです。



ZS2DL(South Africa) 20m・CW

4W6Aのパイルが空くまでの間の巡回で発見。
この周波数ではクラスターにまだ上がっていないので、散発的な呼ばれ具合です。
呼ぶこと数度、競合がいないタイミングで何とかピックアップして頂けました。
それでも、コール再送すること5回以上だったので、相当に弱かったのでしょうね。

何にしても、ようやくアフリカ、3エンティティ目のGETです。


皆様ご存知だとは思いますが、南アフリカはこんなところです。




ベランダアンテナ、86エンティティー目のGETです。\(^o^)/



OH5/DJ9DZ(Finland) 20m・CW

QTHのINFOがなかったので、詳細は分かりません。
スカンジナビアコンテストの準備運用でしょうか?

非常に強力に入感していましたので、今晩からのコンテストが楽しみです。





では、皆様、FB DX!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/327-40f553ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR