2017-08

2011年度 Scandinavian Activity Contest CW & オール岡山コンテスト

Scandinavian Activity Contest CW

土曜の晩は、スカンジナビアのコンテストが21時から開催なので、急いで晩ご飯を作ります。



【鶏肉の照り焼き・野菜炒め添え、茄子と油揚げの味噌汁】

照り焼きは、まぁ、予想通りの味でしたが、茄子と油揚げの味噌汁が予想外の美味しさ!

いやぁ~、酒が進む進む。( ^^) _U

一応、シャックには辿り着いたのですが・・・・。


さて、さて、結果です。

20m ・・・・ 1局(マルチ1)CW1 

得点は1、マルチが1で、総得点は1点です。

土曜はリグの前で爆睡。

えぇ~と、記憶は定かではありませんが、あまり聴こえなくて、ノイズが子守唄に。(-_-)zzz

こうなると、足跡が残せるかは日中のハイバンドにかかってきます。

祈りを込めて、ワッチしていると、夕方近くにようやくと20mで聴こえてきました。
しかし、ちょっと厳しぃ~い入感状況。

辛うじて、スウェーデンの局にピックアップして頂き、足跡だけは残せました。フゥ~。

20mは、聴こえるスカンジナビア局は、
ほとんどがコンテストステーションで、一般局は皆目聴こえませんでした。
ビッグガンクラスでないとベランダアンテナに届かないコンディションだったと思われます。

15mに至っては、全然聴こえませんでした。ションボリ。


もっとも、コンディション云々を語る前に、リグの前で気絶するほど飲まないことが重要でしょう。(爆)



オール岡山コンテスト

昨年より一月早い開催になったので、ハイバンドに期待です。
何でって、昨年はハイバンドの県外局のエントリーは1局でしかも1点、下心満載・・・・。ムフフ。


さて、さて、結果です。

40m ・・・・ 8局(マルチ7)CW8
20m ・・・・ 1局(マルチ1)CW1 

得点は9、マルチが8で、総得点は72点です。

ハイバンドは20mで辛うじて足跡が残せましたが、オープンが短く弱かったです。

ローバンド、40mでは呼び負けに凹みながらも、そこそこのスコアメイクができたので、
80mの頑張り如何では入賞も見えてくるかな?と、思っていましたが、

「いつまでも遊んでないで、買い物に行くぞ!」


orz


入賞は諦め、飛賞狙いです。Hi


晩ご飯の製作に被る時間帯のコンテストは嫌いです。(涙)



【蓮根ハンバーグ、焦がし醤油の焼き茄子、人参のグラッセ】
※先日いれた椎茸と違い、蓮根は食感が良いアクセントになって美味しいです。
 タレは和風が合いそうですが、面倒なので洋風にしました。
 それでも、何時もの調味料にプラスをしたので、コクが出て美味しく頂けました。
 → 当然、懲りずに飲み過ぎです。(自爆)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/326-1d08d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR