2017-10

2011年度 XPO記念コンテスト

本日は諸事情により、X様低気圧の接近で家庭内コンディションは最悪の予報が出ていました。

そこで、X様低気圧が接近する前の、早朝1番の160mにかけよう!
と、思っていましたが、案の定寝坊。アハハ。


前途多難で参加した結果です。

15m ・・・・ 23局(マルチ8)CW23 

得点は23、マルチが8で、総得点は184点です。

X様低気圧の影響で、フル参加は無理ですので、シングルバンド参戦です。

一応、昨年の結果(エントリー1局のみ)と、少しでも遠距離マルチが稼げそうな15mにしました。
しかし、こちらの下心を見透かしたような、力勝負の厳しいコンディションでした。


隙間コンテスターが入賞するには、

・全くオープンしない。
 → 参加者激減の孤独に耐えれれば入賞に近づける。

・Es祭全開!祭だワッショイ!
 → 設備の差が出にくいので、マルチ稼ぎで活路を見出せる。


なのですが、今回は中途半端なオープンで、設備の差がもろに出てしまいました。
4、5、6エリアの遠距離圏は、大きな差はつきませんでしたが、
2、3、7、0エリアの中距離圏で、それはもう大きな差がつきました。

こちらには全く聴こえていないか微かに聴こえる中距離圏と皆様交信されていました。orz。

さるぼぼさ~ん、NAFさんと一緒に呼んでいました・・・・。
KGHさ~ん、呼び廻りされているのが聴こえていました。しっかり呼び負け・・・・。


と言った感じで、完敗です。


X様低気圧の接近を阻止するべく、与えられたミッションを処理しながらの参加でしたが、
午後は、あまりの呼ばれなさと、ミッションで受けたダメージから、居眠りしながらのCQでした。

いやぁ~、本当に呼ばれなかった。。。。。



18時終了は、晩ご飯の製作には助かります。
まぁ、あまりに呼ばれなかったので、17時頃には自主的に終了しましたが。トホホ。



【マカロニグラタン、モヤシと小松菜のナムル】

自棄食いしました。あぁ、また体重が、腹回りが。(自爆)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/325-84fae6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR