2017-10

2011年度 電信電話記念日コンテスト

このコンテストは、はっきり言って副賞(USBIF4CW)狙いです。

なので、何があっても10局以上とQSOして副賞の抽選権確保です。

とはいえ、日中、東京CWコンテストでX様方面のご機嫌を損ねてしまったので、
あまり派手に、「CQ コンテストぉ~~」などとは叫べませんので、CWオンリーです。

しかも、晩ご飯の製作、食事(勿論、ACで東京CWの一人お疲れさん会コミ)で、相当出遅れです。
このコンテストの特徴として、皆様、抽選権のノルマを達成されると早々に引っ込んでしまうので、
出遅れはかなりのハンディとなります。

さぁ、果たして、抽選権の確保なるか???


さて、さて、結果です。

2m ・・・・ 22局(マルチ12)CW22(CQ16)

得点は24、マルチが12で、総得点は288点です。

最近の傾向として、夜間のCW人口が多いのは6mよりも2mなので、まずは2mをワッチ。

すると、夜にも関わらず、結構、賑やかに「CQ NTT TEST」が聴こえてきます。ニヤリ。

取合えず、手当たり次第に呼び廻り、空きを見つけて、すかさずCQを出します。
早くノルマを達成するには、躊躇していられません。キッパリ。

ただ、AC過変調なので、自重して普段よりかなり速度を落とましたが・・・・。^^;

お陰様で、次々と呼んで頂けて、無事ノルマ達成!

皆様、ありがとうございました。


ノルマを達成したので、引っ込もうかと思いましたが、結構呼んで頂けていたので、
切りの良い時間までランニングを継続してからCLしました。


AC過変調にしては、30分弱の参戦で22局と結構良いレートでした。フゥ~。

ア?

もしかして、符号も千鳥足だったりして???



ノルマを達成して、副賞を希望される方は、

電子メールでのログ提出
意見欄に「副賞希望」と記載

の注意事項に気をつけてログを提出しましょう。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/290-1ec20a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR