2017-08

2017年度 オール埼玉コンテスト

本日も昨日の熊本に続き開始時刻から各バンドをワッチするも、
う~ん、県内局が聞こえてきません。

17_オール埼玉コンテスト景色

今日は昨日と違って天気は回復したんですけど。^^;

さて、さて結果です。

17_オール埼玉コンテスト

20m以上は今日も駄目ですね~。
20mでCKAさんだけは聞こえましたが直接飛ばしてきてんでしょうね。
40mはといえば9時半過ぎから徐々に県内局が聞こえてきましたが、
終日QSBが激しく、LOFさんとのNR交換の最中に
S9+が突然聞こえなくなり、お手数をお掛けしてしましました。
QSBもさることながら、県内の皆様はきっと激しいQRMに苦労されたことでしょう。
お疲れ様でした。


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

QSOありがとうございました

7MHzでのQSOありがとうございました。コンディション悪かったですよね。最初BBOさんからコール頂いたとき別のBBOさんと勘違いしたと思いました。2度目にコール頂いたとき、BBOさん?聞き間違いじゃないですよね?って感じで「?」を打鍵してしまいました。コール頂き感激でした!本年もよろしくお願い致します。

LOFさん

こちらこそ、ありがとうございました。また混乱させてしまいスイマセンでした。
弱い信号ですが、今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

コールいただきありがとうございました!
たぶん、BBOさんの「/3」は初めてだったのではないかと。
QSO自体も久々な気がします。またよろしくお願いします!!

まいど!

3エリアからはお初?
ありがとうございました^ ^

ST TEST

遅ればせながら・・
  本年も宜しくお願い致します。

ST TESTではCall頂き有難うございました。
BBOサンの/3は初交信でした。
以前、ブログにUPされたと思いますがQTHは何処ですか?
高い建物からantがチョンと出ている風景は絶景ですね!!

また、是非お相手ください‼
FB DXing!!

LJHさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
アンテナが貧弱な上、パワーも5Wなのでご苦労をお掛けしますが、これからもピックアップをお願いします。

JQFさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
多分初ですね。

NAFさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
QTHは250127中央区です。これからも弱い信号ですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XXXさん

了解で~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/2137-81d9f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR