2017-04

尼崎市市制100周年記念・あまがすきハーフマラソン

関西に来て初めて乗る阪神電車で武庫川駅へ。
会場の尼崎の森中央緑地までは徒歩40~50分となっていましたが
ウォーミングアップを兼ねて歩いて会場入り。

16_あまがすきハーフマラソン会場

早歩きしましたので30分程度で到着。
汗ばむ程度の運動になりましたのでウォーミングアップ完了。

スタート位置に並びます。

16_あまがすきハーフマラソンスタートライン2

本当のスタートラインはこちら。

16_あまがすきハーフマラソンスタートライン

持ちタイムが遅いので、遥か遥か後方です。

さて、さて結果です。

16_あまがすきハーフマラソンリザルト

目標の2時間10分を切ることができました!

残暑が厳しかったので危惧しましたが、日頃の大阪城公園でのトレーニングの成果だと思います。

それにしてもコース上の給水が全て水でスポーツドリンクなしなのにはビックリ。
途中で、このレースは水しかないんだろうな~、と諦めましたが・・・・・。
完走後の給水で渡されたペットボトルも水だったのには更に更にビックリ。
さすがに完走後はスポドリを期待していたのでちょっとショック。
ちょっと暑かっただけにねぇ。(苦笑)

コースはこんな感じ。

16_あまがすきハーフマラソンコース

折返しが多く、また海の側なのにほとんど展望が利かずちょっと残念。

16_あまがすきハーフマラソンスタートライン景観

こんなスタート地点のような景色を見ながら走れると思っていました。(^^ゞ

完走証

16_あまがすきハーフマラソン完走証

次は2時間6分を切れるように頑張ります!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れ様でした。二時間も走りっぱなし・・・あたしにはそんなパワーは存在しません・・・でも、体力はつけないとなぁ~と思う今日この頃です。

>関西に来て初めて乗る阪神電車
大阪滞在中に、私も初めて阪神電車に乗りましたが、「おぉー、阪神、ここまでやるか?」と思ったことが2つありました。
ちなみに関西では、「xx線」といわずに「xx電車」って言うんですよね。

鍛えた体を食い倒れで太らせないため、頑張ってください。

すみません。久しぶりだったので、コールサイン入れるの忘れました。直上は私です。

UIUさん

さすがにこの日は暑くてきつかったです。
移動運用も体力がいりますから、体鍛えて下さ~い。(笑)

PZEさん

そうそう、関西では私鉄は「~線」といわず「~電車」なんですよね。
大手どころで残すは南海だけになりました。
太らないように頑張りま~す。(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/2117-ee045552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (733)
2017年度コンテスト (9)
2016年度コンテスト (88)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (15)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR