2017-06

第23回 小川和紙マラソン大会

参加の皆様、沿道で応援していただいた皆様、
主催していただいた皆様、お疲れ様でした。

今回は地元埼玉を走ろうシリーズの第6弾、
和紙の町、小川町で開催される「小川和紙マラソン」です。
ちなみに今まで走ったのは所沢、戸田彩湖、熊谷、さいたま、加須。

1_小川町駅

東武東上線・小川町駅到着。
同じ県内でもさすがに遠かったです。

2_大会会場

送迎バスに乗って会場に到着。
※送迎バスは会場からかなり離れたところで降ろされました。

3_埼玉伝統工芸会館

埼玉伝統工芸会館、道の駅「おがわまち」が会場です。

目標としては、アップダウンの激しいコースなので
全2箇所のチェックポイントでの足きりをクリアーして完走!

4_スタート

いよいよスタート。
目標タイム1時間50分以上を一括りとは結構大雑把です。(笑)

気温は低くてもってこいですが、小雨がパラつく不安な空模様。
服が濡れるほど降られると低体温症が心配。。。。

紅葉の名残を眺めながらのコースを順調に走行しますが、
254バイパスに出てからの登りはこたえた~。

5_ゴール

雨も服が濡れるほど降ることもなく無事完走。

完走証が交付されませんでしたので、手元の時計での結果です。

記  録:2時間10分03秒(手元の時計でのネットタイム)
ラップタイム(手元の時計):
*1km ・・・ 6'02”
*2km ・・・ 5'29” 
*3km ・・・ 5'41”
*4km ・・・ 5'29”
*5km ・・・ 5'40”
*6km ・・・ 5'58”
*7km ・・・ 6'45”
*8km ・・・ 5'48”
*9km ・・・ 6'58”
10km ・・・ 6'08”
11km ・・・ 6'52”
12km ・・・ 6'39”
13km ・・・ 5'59” 
14km ・・・ 6'05” 
15km ・・・ 5'57”
16km ・・・ 6'05”
17km ・・・ 6'34”
18km ・・・ 6'20”
19km ・・・ 6'36”
20km ・・・ 6'22”
21km ・・・ 6'36”

タイムチャート

中盤までは見事にアップダウンにタイムが翻弄されていますが、
後半は体力がなくなり下りが続くもタイムは上昇。(苦笑)
※この画像はスマホで計測したグロスタイムに近い計測です。

ネットタイムで2時間10分19秒が自己ベストでしたので、
もしかしたら自己ベスト更新できたかも知れません。(・・?
アップダウンの激しいコースでまさか。。。


6_今夜はこれで一杯

今日は会場で購入したこれで一杯やってバタンQです。


テーマ:マラソン大会 - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れ様でした

ハーフマラソンですか。
私はもうかれこれ3年ハーフは走っていないです。
来年はとりあえず10kレースには出たいなと思っています。hi

お疲れさまでした!ハーフとはいえ、すごい体力ですね!とても21キロも走れません・・素晴らしい!

来年は安曇野で走りましょう

しかしまあ20キロも良く走るもんだ!
来年の安曇野ハーフマラソンは6月12日の開催です。
移動運用を兼ねてぜひご参加を。
近々案内が出るようです。

おつかれさまでした

ハーフマラソンお疲れさまでした。無線とランニング、両立できてますね。^_^

OTPさん

今シーズン初のハーフマラソンでしたので疲れました~。
是非マラソンに復帰してくださいね。(^^)

NWRさん

決して早くはないんですが、無事走り切れました。(^^)

CCLさん

走り終えた後の爽快感が好きなんです。
安曇野だと一泊しないといけないですね~。X様説得できるかな?

LOFさん

コンテストが少ない時期にマラソン大会が多いので、なんとか両立できます。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/2007-19f0e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (736)
2017年度コンテスト (11)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (19)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR