2017-06

2015年度 荒川 & 多摩川コンテスト

荒川コンテスト

参加いただいた皆様、まことにありがとうございまいした。

また今回、実行委員長としては不本意な参戦になってしまい、
南区マルチを大勢の皆様に提供できなかったことを深くお詫びいたします。

さて、さて結果です。

15_荒川コンテスト

途中X様のアッシーにかり出されてしまい中抜け・・・・。orz

SSBに近い側のCW帯バンドエッジでCQを出し続けるも、ほとんど呼ばれません。
皆様に嫌われているのか?(涙)

こんな奴ですけど、次回もよろしくお願いします。


多摩川コンテスト

荒川コンテスト終了後に電車で移動なので、
間違いなくスタートに間に合いませんが、とりあえず出発。

15_多摩川コンテスト1
小田急線・和泉多摩川駅到着。

15_多摩川コンテスト2
河川敷を徘徊して運用場所決定。
できるだけ小田急線から離れるように頑張って歩きました。
(電車が通る度にノイズが出るので)

15_多摩川コンテスト3
アンテナです。
今回はポールを固定する柵などを探す時間を省くために、
スタンドも持参しました。重かったぁ~。

15_多摩川コンテスト5
「多摩川決壊の碑」の側です。

15_多摩川コンテスト4
リグです。

リ グ :FT-817ND
パワー :5W
アンテナ:2エレHB9CV
ポール :CP-45
電 鍵 :GM-701、ポケットキーヤー・PK-4
電 源 :リチウムイオンバッテリー(16Ah)


さて、さて結果です。

15_多摩川コンテスト

まぁ、こんなもんでしょう。

それにしても、ここ数年CWでの参加が少なかったので乗り込み場所に選んだKO(狛江市)、
まさかまさかの大量参加でしたね。(苦笑)


おまけのHF運用

15_多摩川コンテスト6
釣竿に「踏み付け君」で30mにQRV。

優秀な耳の4局の方に呼んでいただけました。\(^o^)/




よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

MMありがとうございました

貴重なMMありがとうございました。
MMはBBOさんのみだったと思うので、東西南北賞は21局の方にチャンスがあるということですね。その1局に潜り込めて、大変うれしいです。
毎年、このコンテストの企画、本当にありがとうございます。また、これから集計等が大変だと思いますが、お手伝いできることがあればお知らせください。
次のコンテストでもよろしくお願いいたします。

天(多摩)の川の向こう岸移動されたんですね^^

BBOさん、荒川&多摩川貴重なポイントありがとうございました!!
まさか、狛江とは行動力に感服です^^ご苦労様でした。
しかも・・・凄い、
多摩川は、自宅アンテナで頑張っても私は14マルチしか取れませんでした。
集計大変でしょうけれど、頑張ってください!!


お会いできず残念でした

おつかれさまでした。荒川コンテストCQだされていたのですね。私はWKに移動していました。ワッチが足りませんでした。お近くだったのにお会いできず残念でした。

MM 落としてしまいました・・・ orz

コンテストのハシゴお疲れ様でした。
ARA TESTでは、素振り十分でお待ちしてましたが、、、

ありがとうございました

QSOありがとうございました。
ただ、いつものBBO局らしくなく、今回「耳が悪いな」と思いました。
実際、CWで3回アンテナの向きを変えてよびましたが、
他局のブロッキングがあったか、RITが入っていたのかな?と感じました。

荒川コンテスト運営お疲れさまです<(__)>

荒川コンテスト、私は初参加でしたが、参加局も多くてFBですね!私もBBOさんとQSOできなかったのは残念でしたが…多摩川コンテストではQSOありがとうございました。KO、確かにたくさんいらっしゃいましたね^^

お疲れさまでした。
CWで呼びまわりの後にCQ出しました。
すぐ近くなのに発見できなかったのは残念です。
他の方から出ている情報を聞いていたので、聞こえない理由はなんなんだろう?と首をかしげてしまいました。
今年も東西南北賞未達となりました。

お疲れ様でした~
ログ提出しましたが、リターンが来なくちょっと不安です。
届いていますか?

なるほど

途中、中抜けされていましたか。
残り5分、懸命に探していれば見つけられたかもしれませんね。
残念!!

OESさん

こちらこそありがとうございました。
X様のミッションがなければ全力投球したかったのですが、各局に申し訳なかったです。(反省)
集計頑張ります!

PTOさん

こちらこそありがとうございました。
折角移動したんですが、まさか今年は狛江が大量とは・・・。^^;
集計頑張ります!

LOFさん

中抜けなどで全力投球できず、申し訳なかったです。(反省)
WKだったら激強で聴こえてもおかしくないんですがね、う~ん?

LRTさん

まことに申し訳なかったです。(反省)

KRTさん

お互い素振りに励んでいたようですね。(苦笑)

UDOさん

お手数をお掛けしてしまいましたが、ありがとうございました。
なんか、リグの受信感度が悪くなった気がします。オーバーホールに出さないとダメかもしれません。

LJHさん

こちらこそ、申し訳なかったです。(反省)
多摩川はお呼びした時、丁度アンテナが倒れてしまい慌てて復旧してました。^^;

CPTさん

こちらこそ、申し訳なかったです。(反省)
呼び回られている時に聴こえていたのですが、NSの割には異様に弱かったので、当局のリグの受信感度に問題が発生しているようです。
う~ん、困りました。

BYMさん

届いてますよ~。受領メールは今しばらくお待ち下さい。

EKMさん

まことに申し訳なかったです。
X様のミッションは断れないもので。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/2000-e5775b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (736)
2017年度コンテスト (11)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (19)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR