2017-06

2015年度 オール九州 & 東京UHFコンテスト

オール九州コンテスト

気合いを入れて参戦しましたが、ハイバンドが不発で、
ローバンドの飛びの悪さをカバーできませんでした。

さて、さて結果です。

15_オール九州コンテスト

・160mは今回皆目聴こえず。100W縛りの影響か?
・80mは聴こえた範囲では取りこぼしは1局と少なく抑えられた。はず・・・・。
ただし、聴こえない局が多かったことは十分想定されますね。(苦笑)
・40mは間違いなく取りこぼした局が6局。
聴こえなかった局も含めれば一体何局落としたことか。orz
日中スキップする時間帯を考えるともう少し早起きすべきだったか。
(今回は6時半起床)
・20mは聴こえた範囲ではほぼ抑えたはずだが果たして?
昨年も抑えたはずが結果は4位に沈んでいるからなぁ。。。う~ん。
・15m、10mは全く聴こえず。ここがそこそこ開いてくれれば、
マルチバンドでも勝負を挑めるのですが・・・。残念。
※20m以外は電信のみ、20mは電信電話における所見です。

マルチバンドでは勝負になりそうもないので、
ログは慎重に検討して提出したいと思います。


東京UHFコンテスト

オール九州の合間に片手間参戦。

さて、さて結果です。

15_東京UHFコンテスト

東京南部の区や横浜市まで飛んだのには驚きました。
多分、相手の方のアンテナに相当助けられているとは思いますが。(笑)



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

1200MHz でお会いしたかったです。タイミング合わず残念・・

Tnx QSO!

東京UHFでは貴重な1QSOありがとうございました!
また他のコンテストでもよろしくお願いしますm(__)m

2バンドQSOありがとうございました。
ハイバンドはやはりダメでしたかー、最近いつもハイバンドはさっぱりですよね。

1200MHZ

貴重な交信ありがとうございました。お陰様で、1200は例年以上の出来高でした。

私は430

1200にいらしたんですねー。 お会いできず残念でした。

FFHさん

呼び廻りは聴こえていたんですが、タイミングが合わず残念。次回よろしくおねがいします。

PVJさん

こちらこそありがとうございました。
是非是非他のコンテストでもよろしくお願いします。(^^)

CSYさん

こちらこそありがとうございました。
21から上はダメでしたね~。マルチバンドで勝負するにはハイバンドが開かないと・・・・。グスン。

UJXさん

こちらこそありがとうございました。
凄いスコア、さすがです。

LRTさん

オール九州の片手間でしたので、すいません。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1998-c6990950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (736)
2017年度コンテスト (11)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (19)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR