2017-10

2015年度 XPO記念コンテスト

午前から昼過ぎにかけて中抜けすることが決まっていましたので、
入賞はとても狙えません。
ということで、適当に流して遊ぶことにしました。

さて、さて結果です。

15_XPO記念コンテスト

20mのコンディションが良ければ居座ることも考えていましたが、
8エリアはサッパリ聴こえず、6エリアもいつもより弱いし、
中距離圏も聴こえないしでは、勝負以前に楽しめません。

で、端っこと真ん中のバンドだけで参加。(笑)

430は舟を漕ぎながら(居眠り)のランニングで、
時々自分のCQに、「ハッ、呼ばれてる!」と慌てて起きる始末。(爆)

やはり関東のVUではこのコンテストの認知度、低いですね。


中抜けして出かけた先はこちら。
20150921_県営大宮球場

ご贔屓の高校は残念ながらサヨナラ負け。。。。トホホ。


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

XPOコンテスト参加しました

BBOさん、こんにちは。私は7MHzシングルバンドでフル参加しましたがとてもコンディションが悪かったです。参加者が少なかったこともあり100局強としか交信出来ませんでした。同じように舟漕いでました。

LOFさん

7MHzで舟を漕ぐ状態ということは、相当コンディションが悪かったのでしょうね。
ヽ(゚Д゚;)ノ

コンテストお疲れさまでした。
中抜けされてた時間帯はかなり暇な時間帯でした。
楽しかった度70%位でしょうか?
交信ありがとうございました。

CSYさん

コンディション悪かったようですね~。それでも70%楽しめたとは素晴らしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1965-4353d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR