2017-05

2015年度 オール秋田 & オール岡山コンテスト

オール秋田コンテスト

昨年、初入賞できたので今年も!の意気込みで、開始早々から参戦。
日曜も6時にはリグの前にスタンバイして、頑張ってはみたのですが・・・・。

さて、さて結果です。

15_オール秋田コンテスト

マルチバンドで入賞するには4桁得点は欲しいところですが、
残念ながら遠く及ばない結果となりました。
ハイバンドが不発で、しかも電信電話部門しかないので、
苦手なSSBがやはりネックとなり得点を伸ばせませんでした。

ま、それでもオールバンドで秋田県唯一未交信市だった、
横手市とQSOできたので大満足です。\(^o^)/
移動していただき感謝、感謝です。

ログ提出部門は慎重に検討して提出予定です。^^;


オール岡山コンテスト

過去二度、飛賞をいただいていますが、実力での入賞はありません。
シングルバンドの設定がないので、ロングワイヤーには苦手な力勝負。
160mがないのがせめてもの救いでしょうか。

さて、さて結果です

15_オール岡山コンテスト

昨年の優勝局のスコアは超えましたが、
自分が好調な時は皆様はもっと好調なはずなので・・・・。^^;

日中はX様のSWR調整のためにHL料理を食べに出かけていたので
ハイバンド部門はパスいたしました。


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村



テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

岡山、肝心な時間に寝てまして・・・
これは、行けるような気がしますよ!!

コールありがとうございました

帰鳥からの帰り道、寄り道して県内局として参加しました。
おなじみさんはいつも通り呼んでこられたので、激戦でしょう。

あれー、横手市未交信だったんですか。
コンテストでということだとKGEさんかな。

AWSさん

え!マジですか。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

FLWさん

こちらこそ、ありがとうございました。
やはり激戦ですかぁ~。( ´Д`)=3

CCLさん

そうだったんですよ~。
KGEさんのおかげでようやく秋田のJCCが埋まりました。
長野はいっぱい残っているのでよろしくお願いします。(^^)

オール秋田はシングルバンドがあるので14MHz電信電話で参加しました。
やはり1からはハイバンド大変そうですね。こちらからは7は非常に安定して聴こえますので9×6=54点でした。
ただ今年は21MHzや28MHzは全然ダメでした。やはりコンディションは今ひとつだったんでしょうね。

8J790Y/7での交信TNX

いつもいつも、絶妙のタイミングで呼んできますね。
フォーン中心に出ていましたがPOWER不足でした。

HCLさん

1からはハイバンドは厳しいです。
なので、マルチバンドでは勝機がなかなか見いだせません。^^;

OEDさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
80mのフォーンも発見したのですが、呼ぶ前にノイズの海に飲まれてしまいました。グスン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1960-aafb0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (735)
2017年度コンテスト (10)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (17)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR