2017-04

2015年度 オール横浜 & ALL滋賀コンテスト

オール横浜コンテスト

距離的に厳しい上にロングワイヤー、しかも寝坊ですから・・・・。(苦笑)

さて、さて結果です。

15_オール横浜コンテスト

今年も足跡が残せてホッとしました。


ALL滋賀コンテスト

昨年はマルチバンドで挑むも敢え無く撃沈。。。
やはり第2マルチ(滋賀県内局とQSOしたバンド数)が
VUでも稼げる近県には到底勝てません。

なので、今年はシングルに鞍替えです。

さて、さて結果です。

15_ALL滋賀コンテスト

せっかく鞍替までして頑張ろうと思ったのですが、
午後の部はX様に拉致されて欠場となってしまいました。
午後のコンディションはどうだったんだろう?

ま、FD、ハムフェアーと行事が続くので、
ここはSWR調整をしておかないと危険ですからねぇ。(苦笑)


というわけで、高校コンテストは参加すらかないませんでした。




よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ALL-滋賀でのQSO有難うございました。
むちゃくちゃ強かったですよ。

拉致でしたか・・・

どーりでcallが無かった訳ですね。

こちらは、赤城山へ移動しましたが、昨年に比べ、15局downで80局に届きませんでした。

やっぱり幻

6エリアからは幻のコンテスト、オール横浜コンテストに何とか足跡を残したかったので早起きしてワッチしましたが、やっぱり幻に終わりました。(-_-;)
ALL滋賀ではありがとうございました。 21MHzでエントリーしました。

よこはめ たそがれ・・・

おらも参加しましたが、ダメヨダメダメ~でした。

MIOさん

こちらこそ貴重なマルチをありがとうございました。
ちょうど良いパスの時だったからではないでしょうか。いつものLWですから。^^;

VUEさん

いやぁ~、本当に申し訳ないです。
X様の命令には逆らえませんので・・・・。(苦笑)

CSYさん

滋賀ではこちらこそ、ありがとうございました。
幻のコンテストってありますよね~。私にとっては関西VHFです。過去1度だけ参加できましたけど。。。

AWSさん

LFXさんあたりなら19県辺りまで飛ばして来るんじゃないですか?
って、他の方がいないか。(笑)

当たりです・・・LFXさんだけが聞えてました!!
こちらからは呼びませんでしたけど(呼んでも無理)

AWSさん

やはりそうですか。飛ばしますからね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1927-5a110944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (733)
2017年度コンテスト (9)
2016年度コンテスト (88)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (15)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR