2017-08

2015年度 JARL栃木 & 6m AND DOWNコンテスト

コンテスト参加の皆様、お疲れ様でした~。( ^^) _U カンパイ!

まずは6Dの前哨戦、JARL栃木コンテストからです。

JARL栃木コンテスト

昨年念願の優勝を果たせたので、今回はこのコンテストで
力を使い切らないように、足跡残しで参加です。

さて、さて結果です。

15_JARL 栃木コンテスト

ノルマの県内局3局をシングルバンドで達成することができず
止む無くマルチバンドで参加になりました。^^;


6m And DOWNコンテスト

FT-897、FT-817、DJ-G7の3台を使って、今回はXP部門に参加です。

さて、さて結果です。

15_6D 得点

昨年の優勝スコアの約半分の500QSOを目標にしましたが
残念ながら届かず。

QSOレート

15_6D QSOレートグラフ

そろそろ仮眠しようかと思った矢先の午前3時過ぎに、
突如6エリアがオープンして睡眠時間が激減してしまい
現在猛烈な睡魔のため、詳細は明日以降に記事をアップします。^^;


 
よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

QSOありがとうございました。
3時過ぎは、完全に寝ていました^_^;

交信ありがとうございました。

2時半ないし3時には仮眠に入る予定でしたが、予定が狂ってしまいました。今日もまだ眠いです。

両コンテストでお世話になりました。
430はワッチが足らず、見つけられませんでした。v-12

TU!

QSOありがとうございました。 いいタイミングで見つけて頂きました。

おつかれさまでした

おつかれさまでした。あちこちのブログで「6mがオープン」「6mでほぼ全国と」等々書いてありますね。ううむ。今回は大胆にもX1200。50~430は「部屋が違う」という理由もあり、QRVしませんでした。1200FMでお会い出来るかと思っておりましたが…次回はぜひ1200にも!

TNX QSO!!

PHでは久しぶりでした。
私は3時台は寝ていました。
あまりEsを活用できず今回はマルチがあまり取れませんでした。

栃木では、callありがとうございました。

やはり、50ではマルチが多いですね。
栃木では、50で47と繋がりましたよ♪

気まぐれEsさんですね^^ 2m CWではありがとうございました。あたし・・・
6mはお会いできませんでしたね。

お疲れ様でした

430CWで交信ありがとうございました。
やはり、CWですと見つけやすいサフィックスですね。

EEIさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
まさかあんな時間に開くとは思っていなかったので、危うく仮眠するところでした。(笑)

UJXさん

あんな時間に開くと予定が狂いますよね。私も寝不足です。(苦笑)

FLWさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
430CWでランしている時はビームが真反対でした。スイマセン。

LRTさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
マジ嬉しかったです!

KLKさん

「6mがオープン」「6mでほぼ全国と」う~ん、平地のベランダアンテナでは実感できませんでした。(涙)
1200出る気満々だったんですが、規約がね~。^^;

OTPさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
こちらも危うく寝てマルチを取り損ねるところでした。
フォーンはやはり苦手です。Hi

VUEさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
50しかマルチ稼げるバンドはないですからね。

UIUさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
しかし、まさか6mを落とすとは・・・。ワッチ不足ですいません。

WSHさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
呼んでいただいた時には、キタ―!と感動しておりました。Hi

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1920-053f0024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR