2017-05

2015年度 ALL JAコンテスト

コンテスト参加の皆様、お疲れ様でした~。( ^^) _U カンパイ!

例年では、徒歩移動でJCC#1324の戸田市・彩湖湖畔(LA13-23)からの参戦ですが、
今年は仕事がQRLLで、参戦プランを含めた準備が全くできず、
不本意ながら自宅から参戦することにしました。^^;

自宅からの参戦でも、ALL JAに対してはある想いがあり、
シングルバンドでの参戦を貫きます。

さて、さて結果です。


15m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ -)SSB -(CQ -)
10m ・・・・ 52局(マルチ 6)CW 34(CQ 11)SSB 18(CQ -)
6m ・・・・ 2局(マルチ 2)CW 2(CQ -)SSB -(CQ -)

総交信数は55、得点は52、マルチが6で、総得点は312点です。
※10m以外はチェックログで提出します。



15mは寝ぼけていて、10mと間違えて呼んでしまいました。
急に賑やかになったので変だと思ったんですが。(苦笑)
6mは援助交信していただいた御礼の援助交信です。
まさか呼ばれるとは思っていなかったので、感動しました。
本当にありがとうございました。

QSOレートグラフ

15_ALL JAコンテストQSOレート

ま、低レートなので、レートグラフを出す必要もないですけど・・・・。
アンテナがLW + ATUでパワーがP、しかも強力なEsも出なければ、
良いロケに移動されている方とは勝負になりません。

この部門の一昨年のチャンプの方(昨年は欠場)が出ておられましたので、
完敗は間違いないところでしょう。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ

ハイライト
う~ん、思い付かないなぁ。
ま、しいて言えば、あまりに暇なので、コンテスト中に浮気をして
JCC、JCGの追っかけをして、JCCが4UP、JCGが1UPと大漁でした。(爆)

ローライト
聴こえたマルチは、103、03、07、35、39など。
07以外はHな局で、Esで聴こえている訳ではないので、
当然、いくら呼んでも応答なし。
特に39は開始から終了まで、終始聴こえていたので、
失礼な表現ですが、Pにとっては罪作りでした。
最後の1時間は早退ではなく、NEWは聴こえず、CQは延々と空振りで
結果0(ゼロ)QSO。。。有終の美どころではなく、激しく落ち込みました。


HFといってもVHFに近い特性の10mに、LWでは無理がありました。
分かってはいたんですけどねぇ。。。。トホホ。



 
よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村



テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

10M稼がれてますね・・
10Mは殆ど聞こえませんでした。
お疲れ様でした!私も、途中、2度のアッシーで時間を取られましたが、フル参戦出来ました。

TU!

QSOありがとうございました。 6mいらっしゃらないなーと思って居場所をRBNで確かめてコールしました。きっと6mで援護射撃していただけると思って(^^)

あら~20mはNO QRVだったんですね。
用事で不参加かなーって思ってました。(失礼)

聞えないと思っていたら10mでしたか・・。
ハイバンドはMでも「?」しか返ってこないことも多いので、
Pではつらいですよね。
例の39にはしっかり(hi)たらい回しされました。

10mですか。開いていたんですね。聞きもしなかった、hi。
最近コンテストもやる気が起きないし、他の用事でまともに参加せず。7MHzだけで7交信でした。

お疲れ様でした

日曜夕方に47県局がQSYして来て、おおっ!と思ったのも束の間。。。
ハイバンドが開けないと面白くないですね(^^;

なるほど!

10mにおられたとは!!
コールバックは何度かお聞きしたのですが。
にしても厳しいですね。
うちのデルタループをお貸ししましたのに・・・。hi

交信ありがとうございました。

遠くのHな方々が弱く聴こえていたのですが、5Wでは厳しかったです。39の局はどのバンドも相対的に強かったです。

おつかれさまでした!

裏が面白かった。

おつかれさまー
どーりで聞こえなかったはずですね、まさか廃ばんどでぐぁんばっていたとは...
私のほーも廃バンドで目論みはズレちゃいましたょToT

NWRさん

お疲れ様でした~。
終日参加してこれだけですから泣きたくなりました。(ToT)

LRTさん

こちらこそありがとうございました。ビックリしましたよ~。(^^)

CSYさん

ALL JAには、ちょっとしたこだわりというか、野望がありましてシングルバンドで参加しています。^^;

FLWさん

廃バンドで苦行していました。^^;
Esが出ないとPには厳しいです。聴こえるんですけどね~。

CCLさん

いやぁ~10mは全然オープンしてくれませでした。orz
こちらはコンテストだけしかやる気がでません。(苦笑)

KRTさん

47県が開けた時だけがハイライトでした。(爆)

EKMさん

元々はデルタループを作って移動参加の予定だったのですが、全く余裕がなくなってしまいました。(涙)

UJXさん

QSOありがとうございました。
5WはやはりEsが出ないと厳しいですね。(ToT)

WLCさん

裏は得点になりませんよね。(爆)

KGHさん

お疲れ様でした~。
廃バンドで苦行してました。今年は忍耐力を鍛えようと。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1887-28c0dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (735)
2017年度コンテスト (10)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (17)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR