2017-08

2015年度 ALL JA0 3.5MHz/7MHzコンテスト

土曜は浦和レッズのホーム開幕戦!
埼玉スタジアム2002に行ってきました。
昨年は、まさかのホーム敗戦でしたが、今年は勝ちましたので、
自棄酒をあおって不貞寝することはありませんでしたが、
帰宅が遅くなってしまい、晩ご飯の製作などで大幅に遅刻しての参戦でした。

さて、さて結果です。


80m ・・・・ 10局(マルチ9)CW 10(CQ-)
 
得点は30マルチが9で、総得点は270点です。



遅刻の時点で入賞はあきらめましたので、管内局さんだけを狙い撃ちして終了です。
ただ、途中でシリアルナンバーを1つ飛ばしてしてしまったので、失格かなぁ?どうなりますか。


明けて、日曜は午前から買い物に連行(?)されることが決まっていましたので、
こちらも入賞は狙えません。

さて、さて結果です。


40m ・・・・ 19局(マルチ14)CW 19(CQ-)
 
得点は49マルチが14で、総得点は686点です。



こちらも管内局さんを中心に呼び廻りして終了です。

CCLさんと出会えたので、安心して連行されました。(笑)



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あは~そう言うことでしたかぁ、道理で聞こえないなーと思ってました。
サッカー(Jリーグ)ファンなんですね。
ちなみに私、高校時代GKやってました。
小峯監督と2回対戦しましたが、結果は言うまでもなく・・・(~_~;)
当時は国見高校ではなく島原商業でしたが。
近年では小峯監督に似てる?って言われたりもします。(笑)

そっちに居る2nd浦和レッズのファンらしいです・・・
子供の頃は、野球やってましたが今はフットサルに夢中のようです。

サービスありがとうございました

私の方も家事の合間の運用で成績はあんなもんです。
山雅はHOME初戦は残念ながら負けちゃいました。

QSOありがとうございました。 助かりますぅぅぅ(^^)

交信ありがとうございましたm(__)m
初めて管内から参加しました。
色々ありましたが、無事に完走できました。

お疲れ様でした。日曜日の昼間の話です。
コンテスト以外で珍しく呼んでくれたと喜んで交信。
パイルのあれで、プリフィックスのGが長点一つ抜けのNに。
サフィックスは見事に三文字取れて大興奮。。。
コールバックで判明。7エリアのOMさんでした。御両人に申し訳ない痴態を晒してました。HI。

CSYさん

Jリーグと高校野球のファンで、スタジアム観戦によくでかけます。
私は学生時代は柔道部でした。^^;

AWSさん

Jリーグ一の集客力を誇るレッズですからね。
いつも肝心なところでズッコケるのが愛される所以でしょう。^^;

CCLさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
山雅とは確か次次節で初対戦だったかな?負けないように頑張ります。

LRTさん

こちらこそ。お互い様ですから。(^^)

OTPさん

こちらこそありがとうございました。
移動参戦、ご苦労様でした。(^^)

ASAさん

コンテスト以外でもワッチはしているんですが、なかなかタイミングが合わず、スイマセン。
7のBBOさんもアクティブですからね。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1873-3bef5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR