2017-08

2015年度 オール熊本コンテスト

家庭内の仕事の予定が不確定だったため、
X様から呼び出しを受けるまで頑張ってみようとスタートしました。

さて、さて結果です。


80m ・・・・ 1局(マルチ1)CW 1(CQ-)
40m ・・・・ 7局(マルチ6)CW 7(CQ-)
20m ・・・・ 9局(マルチ8)CW 9(CQ-)
15m ・・・・ 6局(マルチ6)CW 6(CQ-)
10m ・・・・ 1局(マルチ1)CW 1(CQ-)
 
得点は24、マルチが22で、総得点は528点です。



結局、本日予定の仕事はなくなったので、
オールバンドで遊ばせていただきました。

が、終了時刻を勘違いするという重大なミスを犯してしまい、
160mはともかく、80mのQSO数が全く伸ばせませんでした。

夕方、まだ時間があるからとのんびりしてからリグの前に座ると、80mが思いのほか聴こえず。
これから聴こえてくるのかと思ったら、40mを含めてピタッとTESTが聴こえなくなり、
慌てて規約を読むと18時終了ではありませんか。。。orz

う~ん、何で21時終了と思い込んでしまったんだろう?


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

援助交信ありがとうございました! なぜか、BBOの信号が浮いて聞こえました!(;^ω^)

KM test

3バンドQSO、ありがとうございました。

KM test

こちらも3バンドQSOありがとうございました。
終了時間は「思い込み」ってやつでしょうかね?
最近、私は2度3度と確認するように心掛けています。(何でもね)

NWRさん

貴重な80mでの交信ありがとうございました。(^^)

SEWさん

こちらこそありがとうございました。次回は80mもお願いします。(^^)

CSYさん

こちらこそありがとうございました。
スケジュール帳にはしっかりと18時と書いてありましたので、完全な思い込みでした。orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1832-e7b23d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR