2017-08

2014年度 1エリアAMコンテスト

年内最後の参加コンテストであり、年末の風物詩となったコンテストです。
順位を気にせず、呼び廻り中心にのんびりと参加いたしました。

さて、さて結果です。


6m ・・・・ 37局(マルチ28)CW-(CQ7) 

得点は74、マルチが28で、総得点は2,072点です。



呼び廻り中心に、は実は言い訳で、
CQ出して呼ばれても取れる自信がないからでして。(苦笑)

実際、数局の方に「ごめんなさい」をしてしまいました。反省。

年内最後のコンテストが反省で終わるとは情けないです。。。。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

これにて本年度のコンテスト参戦は終了です。
国内69戦(昨年と同数)、DX14戦(昨年より-6)

今年も1年、コンテストではお世話になりました。
来年もコンテストでお会いしましょう。


CU TEST NEXT YEAR!


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

コメント

会えなかったですね、残念。
南区の局とは交信できたようです。
AMは難しい?

無事コンテスト納めが出来たようで何よりです。
今年も一年間、コンテストお疲れ様でした!

すみません…
上のコメントは当局ですi-230

ご無沙汰してます

今回、家の駐車場から出ましたが、コンテスト前にノイズがS9+になってしまいしばらく聞こえるのはお山からの超強力局のみ。昼頃にS7くらいになった時にお呼びできて貴重な7局の中に入れました。また、得点とマルチが貴局とまったく同じという偶然でした。なかなかPhoneでは繋がりませんが、今後共よろしくお願いします。

CPTさん

お会いできず残念です。Hi
年に一度の運用だからか、AMは難しいですね~。

OGIさん

今年も無事コンテスト納めができました。(^^)
来年もコンテスト、頑張ります!

KVQさん

こちらこそQSOありがとうございました。(^^)
こちらもノイズでS6でしたので、IPOを入れて運用していました。
PHONEが嫌いな訳ではないんですが、やはりCW中心ですのでなかなか繋がりませんが、またよろしくお願いします。

今年のコンテストも終わりましたね。
QSO、じゃなくて受信させて頂きました^^v

AMコンテストではありがとうございました。
さいたま市南区はBBOさん1局だけでした。
とてもクリアに入感しておりました。
私も、近くでチェーンソーの作業をしている方がおり、強烈なノイズで前半のハーフタイムは受信に苦労しました。

また、来年もよろしくお願いします。

UIUさん

来年のコンテストでもよろしくお願いします。(^^)

OTPさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
ノイズは凹みますね~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1821-837827c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR