2017-10

2014年度 JLRSパーティーコンテストCW

実生活でも無線でもYLさんを追いかけるのは非常に苦手。。。。
ですので、参加賞のステッカーの権利を得るのが目標です。

さて、さて結果です。


40m ・・・・ 9局(マルチ 9)CW 9(CQ-)
20m ・・・・ 2局(マルチ 2)CW 2(CQ-)

総交信数は11、得点は39、マルチが11で、総得点は429点です。



スタート早々にメンバー局とNR交換でき、ステッカーの権利を確保。ホッ。
後はマッタリと参戦して糸冬了です。^^;

ただ、終了間際にNR交換している最中、突然のQRMにムッ!
国内記念局さんがスプリットの指示をしたUP周波数だったようです。
スプリットで運用する時にはUP周波数も確認してくれないと困りますね。
 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ


コンテスト以外では、久々のラバスタQSOで緊張しまくったり^^;
12mで南極(RI1ANT)をゲットして興奮したりと楽しみました。



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

コメント

RI1ANTと交信されたの聞いてました。
私も、その後無事交信?できたと思うのですが・・・。

ステッカーがもらえるんですか・・知りませんでした。
今週末は色々あって参加出来ず・・残念。

EKMさん

聴かれてましたか、お恥ずかしい。
ログサーチに載ったようですね、おめでとうございます。(^^)

NWRさん

ステッカーは郵送で請求しなくてはいけないので、ちょっと面倒ですけど。。。^^;

南極ゲットおめでとうございます!
8J1RLを狙っているのですが、クラスタに上がった周波数を聞きにいっても当局には何も聞こえません・・・(泣)

OGIさん

ありがとうございます。(*^^)v
チャンスは突然現れるものですから、あきらめないで下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1772-2dc44b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR