2017-10

2014年度 オール佐賀コンテスト & YO DX Contest

オール佐賀コンテスト

土曜の日中は植木の手入れなどに勤しみSWRを下げておき、
更に晩ご飯を早めに製作して開始時刻前にリグに向かいます。
気合い!というより、ロースコアの闘い必死のコンテストですので
終了時刻が入賞を分ける可能性大。
そう、人より早く交信を終えるためです。(苦笑)

さて、さて結果です。


80m ・・・・ 5局(マルチ 4)CW 5(CQ-) 
40m ・・・・ 4局(マルチ 4)CW 4(CQ-) 
20m ・・・・ 3局(マルチ 3)CW 3(CQ-) 

得点は12、マルチが11で、総得点は132点です。



まさか、まさかこのコンテストで3桁得点を記録できるとは。(゚Д゚;)
なんてたって、過去2桁得点さえしたことなかったですから。
今回は、いつもような寂しさを感じることはなかったです。(苦笑)

しかし、入賞できるかは別物で、
・CSYさんの20m、CQを発見できず落とした。orz
・設備的に無理はあるが、やはり160mがゼロなのは痛い。
・4109の方、20m以外でCQは聴こえなかったが果たしてローバンドは?

日曜の夜も粘って見ましたが、土曜と比べて県内局がた減り。
辛うじて80mで1局上積みできただけラッキーだったのかな。


YO DX Contest

オール佐賀コンテストと全く同じ時間帯の開催でしたので、
今回は佐賀が思わぬ賑わい(?)だったので、
日曜の昼下がりの眠気防止に参加しました。(笑)

さて、さて結果です。


15m ・・・・ 5局(マルチ 3)CW 5(CQ-)

得点は18、マルチが3で、総得点は54点です。



いきなり主催国をゲットでき、幸先の良いスタートと思ったのも束の間、
以降、EUはともかくアジアロシアさんにも振られる始末。。。。orz
皆様、S振って聴こえてくるんですがねぇ。。。。
私のアンテナ的にはコンディションが冴えないので、早々に戦線離脱しました。
ま、冴えないのはいつものことですけどねぇ。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした!

SAGA TEST、県内局をほとんど見つけられませんでした(^_^;)

FBでしたね。

当方、昨日(日曜)は、早朝より静岡へ出掛けてて、帰宅は、夜8時で、疲れ果てて無線は、ワッチ出来ませんでしたTT

SAGA TEST TNX!

2Band QSO ありがとうございました。
ハイバンドは極悪なCONDXでしたね。 14MHzは30分間くらい聞こえてましたが・・・。
4109の局とは?HZ〇局だったら1.9~7MHzでQSOしました。

SAGA TEST

廃バンド20m1局のみでした、数局聞こえてましたが応答ありませんでした。

BOWさん

県内局さん、それでも例年よりは多かった気がします。^^;

VUEさん

例年よりFBでしたよ~。
幸か不幸か武雄市はCWでは聴こえませんでした。Hi

CSYさん

こちらこそありがとうございました。20mは超残念でした。グスン。
4109のH〇Hさん、ローバンドの呼び回りは聴こえていましたがCQが聴こえず、20m以外でマルチを落としました。(涙)

AWSさん

20mはQSBのピークが短くて苦労しました。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1755-583f2027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR