2017-08

2014年度 RRTC & オホーツ & オールJA5コンテスト

Russian Radio Team Championship Contest

オールJA5コンテストの最中の夜中に、
急にロシアンな皆様のCQ TESTが始まり何事かと?
急ぎ規約を確認して緊急参戦。^^;

さて、さて結果です。


40m ・・・・ 4局(マルチ 3)CW 4(CQ-)

得点は12、マルチが3で、総得点は36点です。



JAからの参加が多いのか少ないのか分かりませんが、
オールJA5の新局を探す間の眠気覚ましにさせていただきました。(笑)


オホーツクコンテスト

狙いはただ一つ、毎年のことですが特産品の抽選券獲得です。(笑)

さて、さて結果です。


40m ・・・・ 2局(マルチ 2)CW 2(CQ-) 
20m ・・・・ 2局(マルチ 1)CW 2(CQ-) 

得点は4、マルチが3で、総得点は12点です。



ハイバンド活況と思しき時間に外出していましたので、
上位進出は無理でしょうね。^^;


オールJA5コンテスト

日曜の日中に外出の予定があるので、ローバンド中心の組み立てを目論んでいました。
そのためには晩酌をセーブして土曜のスタートダッシュが重要になります。
果たして、晩酌をセーブできたのか???

さて、さて結果です。


80m ・・・・ 7局(マルチ 6)CW 7(CQ-) 
40m ・・・・ 24局(マルチ15)CW 24(CQ-)
20m ・・・・ 9局(マルチ 8)CW 9(CQ-) 

総得点は40、マルチが29で、総得点は1,160点です。



スタートダッシュ成功です。
気合いを入れれば晩酌もセーブできるようです。(笑)

しかし、スタートダッシュが成功したのは40mだけで、
80mは相当厳しかったですし、160mにいたっては聴こえもせず。
ローバンド中心といってもこの有様。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ

日曜は外出時間まで、20mを中心に上積みに励みます。

ハイバンドが活況になる時間帯に被りますが、
やはり夏はこれです!

20140720_市営大宮球場

さいたま市営大宮球場
♪雲は湧(わ)き 光あふれて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ ~
「栄冠は君に輝く」

埼玉県予選4回戦。これにてBEST 16が出揃いました。
今年はAシードの私学強豪校が揃って早々に敗退する波乱の展開。
栄冠はどの高校に輝くのか?楽しみです。

帰宅後も少しでも上積みしようと粘りましたが、
Dupeばかりとなり17時を前にログが進まなくなり、強制糸冬了。。。

ローバンド全体で見るとダメダメな成績ですが、
40mだけなら、そこそこのスコアメイクができたかな?




よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あぢぃでがす・・・

40mで出しますか・・・糸冬了。

AWSさん

この成績ですから、そうなりますかね。^^;

お疲れ様でした!

オールJA5,80mだけしか頭になくて160mをころっと忘れていました。惜しいことをしました(-_-;)

お疲れ様でした!

JA5では、BBOさんが呼んでいるes5の局が復唱しているのを何度か聞きました。

当方、CWで土佐清水市と四万十市迎撃の為、何度か移動しましたが、聞こえませんでしたTT

いちをLOGは、提出の予定です。

これから、小川町に向かいます!

BOWさん

こちらは160mを意識したのですが、聴こえないことには・・・・。^^;

VUEさん

土佐清水市は移動局がおられて40mは確保できました。ただ80mは撃沈でした。^^;
四万十市はCWの参加局はいなかったと思います。Hi
移動お気を付けて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1731-8b11935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR