2017-08

2014年度 ALL JA8コンテスト

飛びが悪いとはいえ、ローバンドで少しでも局数を稼いでおかないと
仮に日曜の日中にハイバンドがオープンしても挽回ができません。
と言う訳で、土曜の開始時刻に間に合うように晩ご飯の製作を完了させ、いざ!

ところが、思わぬ事態が発生!!!

DSC_0029.jpg

X様に連行され(?)、エコーがかかるマイクを握りに・・・・。^^;

その上、飲み過ぎてしまい寝坊する始末。ガクッ。

さて、さて結果です


80m ・・・・ 4局(マルチ 3)CW 4(CQ-)
40m ・・・・ 6局(マルチ 3)CW 6(CQ-)
20m ・・・・ 15局(マルチ 8)CW 15(CQ-)
15m ・・・・ 21局(マルチ 8)CW 21(CQ-)
10m ・・・・ 4局(マルチ 2)CW 4(CQ-)

総交信数は50局、得点は285、マルチが24で、総得点は6,840点です。



思いっきり寝坊した割には、自己ベスト(2012年:4,704点)は更新できました。
※2013年は5,239点でしたが、特別ルールだったので除外。

ハイバンドはコンディションが素晴らしく良かったですね。
ただ、残念ながら10mは2,3エリアを含む西は強力に開けたのですが、
肝心の8エリアはかなり厳しかったです。
ま、8エリアを探しながら6mも合わせて西側のEsを楽しめました。^^;

X様のご機嫌をしっかりと取ったので、これで6Dは磐石の態勢か????



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ローバンド、そんなにCondxよくなかったし局数も少なかったですよ!!

たまには、奥さんと同じマイク握る事も大事ですね・・汗

しかし、稼いでますね!21メガだけで参加しましたが、局数はあまりのびませんでした。

自宅のテレビででカラオケパーティーかな?と思いましたよ。
モニターの字幕(歌詞)がGOODです。
Let's it go~Let's it go~to 6m AND DOWN.(なんてお若い)
お疲れさまでした。

拉致されましたか。。。

こちらは、外出しようとして、お縄になりました。

たまには、奥方と同じマイクも悪くはないのでしょうか?

当方、岩見沢市のCW追っかけとWARCバンドでの局数伸ばしを午前中はしてました。
105と一局交信して、帰宅して調べてみたら岩見沢市と判明し、ルンルンで日曜日は、CLとなりました~♪

違うマイクで楽しめたのではないでしょうか!

こちらはすっかりご無沙汰です。。。

AWSさん

了解で~す。
とはいっても、このスコアでは入賞には程遠いでしょう。^^;

NWRさん

たまにはX様のガス抜きも必要でして。^^;
15mは稼げましたが、多分皆様も稼がれたでしょうね。

CSYさん

この歌は大学生の娘が歌っていました。私にはとても、とても無理です。^^;
喉が疲れました。アハハ。

KRTさん

こちらは拉致で、そちらはお縄でしたか。^^;

VUEさん

私は歌はあまり好きではないのですが、酒を飲ませていただけるので。^^;
岩見沢とできて良かったですね。

WLCさん

違うマイクを楽しむより、ハイボールをたくさん楽しみました、^^;

カラオケの得点も上々だったことでしょう。
コンテストの得点もすばらしぃ~。お疲れさまでした。

UIUさん

カラオケの得点は毎度毎度の低空飛行ですぅ。^^;
どちらかといえば無線のマイクの方が気が楽です。アハハ。

ご無沙汰です...
電波で繋がるって、いいですね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1714-a32ba621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR