2017-10

2014 ALL ASIAN DX Contest CW (Details)

Many stations,Thanks for your call.
Each stations whom I was not able to pick up, I'm sorry.
My antenna is very poor and my operation skill is very poor, too.

GL ES CU Next test. 73 & 88 JN1BBO/Hat

The following is Japanese.

コンテスト参加の皆様、お疲れ様でした。成果のほどは如何でしたか?

当局は、土曜は溜りに溜まっていたQSLカードの受領確認と収納、夜は6Dの作戦会議。
(という名目で沢山の芋を飲みました。)
日曜の日中はロカコン(島根対全日本)に注力したので、
お座なりの参加になってしまいました。(苦笑)

さて、さて結果です。


20m ・・・・ 22局(マルチ10)CW 22(CQ 19) 

総交信数22、得点は64、マルチが10で、総得点は640点です。



気合のなさが表れてますね。^^;

参戦したのが、日曜の夜中にちょこっとと、月曜の朝にちょこっとでしたから
コンディションは全く分かっていません。

▼獲得マルチ
14_AA CW獲得マルチ

K以外は全てこちらのCQに呼んでいただいたエンティティです。(@_@)

日曜の夜中、20mはEUが開いているかと思いきや、北米西海岸しか聴こえていません。
まぁ、思いっきり出遅れているので、バンドの端っこでゆっくりとした速度でCQing。
すると、パラパラとEUから呼ばれます。うぉぉ~。
しかも皆様、私に気を使ってくれているようで、1局ずつ順番に呼んでいただけ
ピックアップに苦労しないで済みました。感謝、感謝です。

月曜の朝、各バンドをチラッとワッチするも、JAの大砲の咆哮しか聴こえません。
今さらマルチバンドも何なんで、それじゃ、と20mでCQing。
こちらもEUの皆様、1局ずつ順番に、しかもほぼ3分間隔で呼んでいただき大助かりでした。

NEWは勿論増えませんでしたが、DXから呼ばれる良い練習になりました。

CQ出して見るもんですね。(*^_^*)


 

では、皆様、FB DXing!


よよろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あら、もっと気合いを入れて参加されていたのかと思ったら。(笑)
私は5局でしたが・・・。(^^;

EKMさん

気合いを入れたのは島根対全日本コンテストでした。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1709-5819e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR