2017-11

2014年度 オール岐阜 & オール旭川コンテスト

オール岐阜コンテスト

昨年、幸運にも4位に滑り込めたので、
今年は一つでも上を目指そうと頑張ってみました。

さて、さて結果です


160m ・・・・ 3局(マルチ 3)CW 3(CQ-)
80m ・・・・ 10局(マルチ 8)CW 10(CQ-)
40m ・・・・ 15局(マルチ11)CW 15(CQ-)
20m ・・・・ 9局(マルチ 7)CW 9(CQ-)
15m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-)

得点は38、マルチが30で、総得点は1,140点です。



昨年の得点(841点)は、なんとか超えられましたが自己記録(1,444点)更新ならず。
う~ん、気合いは入ったんですけどね。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ
ま、ハイバンドが爆発してくれないと自己記録は超えられないかな。(苦笑)

土曜の40mは妨害局が多くて閉口しました。
しかし、妨害して何が楽しいのかな?
160mは、何故か呼び廻りの県内局は良く聴こえるのに、
ランニング局が聴こえないという、なんとももどかしい状況。はぁ~。

日曜は目覚ましをセットし間違えてちょっとばかり遅刻。
20mは浮き沈みが激しくて、呼ぶタイミングが難しかったです。
15mはほとんど聴こえなかったのに、最終盤に10mで3局ほど聴こえたのですが、
最後までパイルを抜けず。。。。orz

ローバンドは結構健闘したと思うのですが、
ハイバンドで相当取りこぼしたので、入賞も怪しいかな。(ToT)/~~~


オール旭川コンテスト

まだ続いていますが、CQも聴こえませんし、
CQ出しても空振りの山を築くだけなので糸冬了です。

さて、さて結果です


80m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ 0)
20m ・・・・ 4局(マルチ 4)CW 4(CQ-)
15m ・・・・ 3局(マルチ 3)CW 2(CQ-)

交信数は8局、総得点は36、マルチが8で、総得点は288点です。



別名ジャガイモコンテストといわれているらしいので、
入賞して副賞をゲットできれば、X様の株も上がるのですが、
参加局が少なく、コンテストの認知率が悪いので難しいでしょうね。
孤独と睡魔に打ち勝ち、根気強くCQ出す根性がないと
上位に食い込めないでしょう。^^;


ちなみにDXコンテストは全てパスしました。って、聴こえませんでした。(爆)


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

入賞ラインには乗りそうですね。
昨晩、岐阜コンで呼び回りされているのを聞いていました。
今日は寝坊して参戦しませんでした。(^^;

じゃがいもが、もらえたんですか・・・無理だなv-11

岐阜コンテスト20mで妨害局が・・・あたしに妨害するとは、どうなってもいいのか!?

じゃがいもかぁ・・・

GFは、パスしました^^;

旭川は、昨年・一昨年と長男が二位に入賞したので、当局も・・・と、ひそかに企んでいたのですが、疲れでお山の上に行く元気もなく・・・また、日曜日の日中も所用があり、土曜夜の2交信で終わりましたTT
しかし、じゃがいもコンテストですか・・・昨年もじゃがは、届かなかったなぁ・・・

3band tnx!

3bandありがとうございました。
こちらでは2日目はHFハイバンドが快調で楽しめました。
また次?も宜しくお願いします~

GF TESTは似たような結果ですね。
どこにエントリーするかが悩ましい。
しかしどっちに転んでも・・・って感じですが(-_-;) 

EKMさん

そんなに甘くないと思いますぅ。
寝坊は、注意しないと。^^;

AWSさん

今年は特別に3位まで副賞もらえたようですよ。
20mでも妨害局がいましたか!しかもAWSさんを妨害するなんて命知らずな・・・・。クワバラクワバラ。

VUEさん

旭川の副賞は、昨年までは1位だけでしたが、今年は特別に3位まで副賞がいただけるようです。なので、昨年、一昨年は対象外だったのでしょうね。^^;

DWLさん

こちらこそありがとうございました。
こちらはハイバンドが不安定で苦労しました。グスン。
またよろしくお願いしま~す。

CSYさん

こちらはハイバンドが思ったほど稼げていないので、エントリー部門には悩まずに済みました。(苦笑)
ま、結果は蓋を開けてみないと分かりませんからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1706-f68dc17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (743)
2017年度コンテスト (18)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (22)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR