2017-08

2014年度 静岡 & オール三重33コンテスト

静岡コンテスト

距離的にハイバンドは厳しいので、必然的に主戦場はローバンドになります。
他エリア局がハイバンドで稼ぐ分を、何とかVUで補えればチャンスはあるのですが、
果たして上手く捕捉できるでしょうか?

さて、さて結果です。


80m ・・・・ 8局(マルチ 7)CW 7(CQ-) 
40m ・・・・ 20局(マルチ 15)CW 20(CQ-) 
20m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 
15m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 
6m ・・・・ 5局(マルチ 4)CW 5(CQ-) 
2m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 
0.7m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 

総交信数は37、得点は39、マルチが30で、総得点は1,170点です。



昨年の成績は超えましたが、入賞ラインと目算していた2,000点には届かず。
VUの内、6mは頑張ってくれましたが、他があまりに低空飛行過ぎて、
ハイバンドや160mの不振を挽回するにはいたりませんでした。

一番の痛手は、X様の「いい加減に飯作れ!」の一声で、強制糸冬了となり、
ラスト1時間を欠席せざるを得なかったことでしょうか。(涙)


オール三重33コンテスト

明け方の大きな地震でビックリして目を覚ましました。
危うく寝坊するところでした。(苦笑)

さて、さて結果です。


160m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 
80m ・・・・ 2局(マルチ 2)CW 2(CQ-) 
40m ・・・・ 21局(マルチ 16)CW 21(CQ-) 
20m ・・・・ 2局(マルチ 2)CW 2(CQ-) 
15m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 
10m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 
6m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 
2m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 
0.7m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 

総交信数は31、得点は55、マルチが26で、総得点は1,430点です。



このコンテストの電信マルチバンドは、
参加局が少なく優勝以外に入賞の道がない上に、
2年連続で優勝されている方のスコアが飛びぬけているので
入賞ラインは見当も付きませんが、このスコアじゃダメでしょう。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ

シングルバンドで提出しようかなぁ?
などと不埒な誘惑に負けそうです。(苦笑)


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

両コンテストありがとうございました。
静岡は懲りずに乗り込みで電信マルチバンド、三重は雨予報でしたので自宅から7MHz電信シングルでした。
静岡testでは早い時間に3.5で見つけて頂いたので、1.9も期待してしまいましたがそういう訳だったんですね(^^;)
また次も宜しくお願いします~。

オールバンド引き廻してしまいました(笑
私のアンテナは7.14の逆Vと20mLWだけだったんですが無事、430までありがとうございました。

オール三重でのコールありがとうございました。
今年も出勤日と重なっていたため、ポール&バッテリーを積み込んだまま出勤し、
帰りにアンテナを上げての運用でした。
またよろしくお願いします。v-290

頑張ってますね

相変わらず頑張っておられますね。私はいつものとおり7MHzオンリーで足跡残しの参加でした。

DWLさん

こちらこそ、ありがとうございました。v-10
静岡の160m、聴こえた局は1局いたのですが、残念ながら届きませんでしたので、後1時間あってもダメだったかもしれません。(弱気)
また、よろしくお願いします。

JQFさん

こちらこそ、たくさんのバンドを引き回していただき、ありがとうございました。v-10
その割りに、こちらの総得点が伸びなかったのは、ショボイ設備とオペの問題のようです。(苦笑)
またよろしくお願いします。

MIOさん

こちらこそ、ありがとうございました。
出勤されていたのは分かっていましたので、そろそろかな?と、てぐすね引いてまっていました。v-10
またよろしくお願いします。

CCLさん

毎度、全力で頑張っておりますが、思ったスコアに届きません。グスン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1679-39195006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR