2017-10

2014年度 オール東北コンテスト

入賞目指し気合いを入れて、晩酌もせずにスタート時刻を迎えます。
って、単に前夜、飲み過ぎて二日酔いだっただけです。^^;

さて、さて結果です。


80m ・・・・ 13局(マルチ10)CW13(CQ-)
40m ・・・・ 29局(マルチ21)CW29(CQ 0)
20m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-)
6m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-)
 
得点は44、マルチが33で、総得点は1,452点です。



入賞には3,000点は必要との目算でしたが、
とても届かないスコアで終わりました。降参です。
不純な気合いでは駄目ですね。トホホ。

160mが無得点だったのが痛い。
今回は全く聴こえなかったので手も足も出なかったが・・・・。

ハイバンドが不発に終わったのが痛い。
乱打戦にならないと、弱小設備では勝てない。
(ロースコアの戦いは設備の差が出やすい。)

ま、クヨクヨ考えてもALL JAは待ってくれないので、
気合いを入れ直して頑張ろう!


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

7Mは強かったですよ

QSOありがとうございました。
タイトル通り、7MHzは06県まで大変よく届いていました。
東北はお花見真っ盛りで参加者が少なかったのかもしれませんね。Hi..

お疲れ様でした!!

呼ばれてるのを何度か聞きました・・・
茨城のOMと並んで、コールされてるのに遭遇しました(笑)

ハイバンドは、厳しい結果ですね。
局数も少なくなっているのかも知れませんね。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。ここにもFBに聞こえていましたよ。
小雨模様でしたので、ハイバンドのアンテナは張らず7MHzに集中しておりました。

UJIさん

こちらこそ、ありがとうございました。
今のアンテナシステム(LW)、40mはそれなりに飛ぶことが実感できてきましたが、まだまだ課題だらけです。^^;
花見しながらQRVしてくれると盛り上がりますけどね。(笑)

AWSさん

聴かれましたか~。恥ずかしい。
管外局なので色んなOMさんとバッティングしまくりでした。^^;

NWRさん

ハイバンドで、こちらには聴こえない局を呼ぶ6、8エリアを多数聴いた瞬間に負けを悟りました。(涙)

MIOさん

レポートありがとうございま~す。
シングルバンド部門は電信電話しかないので、SSBで稼げなかった宮城の反省を活かしてCAに狙いを定めたのですが、既に白旗ですぅ。

お稼ぎでしたね~。あたしはダメダメ、というか途中棄権に近い状態でした。hi

UIUさん

頑張って稼ぎましたが、入賞には届かないかなぁ。(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1673-aac0f68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR