2017-08

2014年度 長崎県 & 和歌山コンテスト

長崎県コンテスト

参加部門はマルチバンドしかありませんので、
ローバンドの飛び具合を確認する意味でも、
土曜の夜から気合いを入れて参加してみました。

さて、さて結果です。


80m ・・・・ 5局(マルチ 4)CW 5(CQ-)
40m ・・・・ 7局(マルチ 4)CW 7(CQ-)
20m ・・・・ 10局(マルチ 5)CW 10(CQ-)

得点は22、マルチが13で、総得点は286点です。


 
ローバンドの飛び具合ですが、
一応、お声がけした局とは全てNR交換ができたので及第点でしょう。

総得点は昨年の入賞ラインを超せましたが、
・160mに県内局がいなかったのか?
・15m、10mでオープンしたエリアがなかったか?
で、順位は大きく変動しそうです。

全力は尽くしましたので、後は天命を待つだけです。(笑)

そうそう、NWRさん、あんなに早い和文、聴き取れませんよ~。^^;


和歌山コンテスト

午後から埼玉スタジアム2002に出撃するので、
ローバンドが活況を呈する時間に参加できません。
したがって、マルチバンドでの入賞は叶いませんので、
時間ギリギリまで聴こえる県内局を拾い捲って、
後で参加部門を考える作戦(?)です。

さて、さて結果です。


40m ・・・・ 8局(マルチ7)CW 8(CQ-)
20m ・・・・ 9局(マルチ7)CW 9(CQ-)
 
得点は17、マルチが14で、総得点は238点です。



何気に、そこそこ良いスコアメイクができましたが、
午後のコンディションが全く分からないので、
果たしてどうなりますか。^^;


ちなみに、SP DX ContestはSP局が聴こえず欠席いたしました。(苦笑)



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます!!

呼ばれてるのを何度か聞きました・・・

失礼しました・・(^^ゞ
CTESWINの送信速度のテンキーでの落とし方、マスターしましたので、次回は遅めで送ります・・(^^ゞ

長崎は1時間しか参加せず。
和歌山も参加時間を考えると負けているかもしれません。(^^;

WKtest TNX

WKtestありがとうございました。
2バンド拾い捲られました(笑)
今回14MHzも良かったですね。乗り込み組には八木持ち込みされてる方もおられたようですので、かなりハイバンドもサービスされていたと思います。
また、懲りずに移動中心で出てますのでよろしくです~

AWSさん

おぉ、聴こえていましたか。パイルが抜けずにコールを連呼してましたからね。^^;

NWRさん

貴重なマルチ提供、ありがとうございました。
次回のホレは、ゆっくり+間隔広めでお願いいたします。^^;

EKMさん

長崎の20mで、NS局を呼ぶEKMさんが聴こえていましたよ。(^^)
和歌山はたまたま効率よく県内局を見つけられただけです。Hi

DWLさん

移動参戦お疲れ様でした~。
ALL BAND NEWのJCCで大変に嬉しかったです。(感涙)
こちらこそ、よろしくお願いします。

3Band QSOありがとうございました。
160mも出てたのですが・・・届いてなかったようで恐縮です。(汗)
入賞をお祈りします。 またよろしくお願いします。

CSYさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
160mと15mはもしかしたらと期待してワッチしましたが・・・・。(苦笑)
果たして入賞に滑り込めるか、微妙なところです。Hi

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1669-7fa703b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR