2017-08

2014年度 東海QSOコンテスト

お墓参りの都合上、フル参加はできないので
80mシングルに狙いを定めて参戦開始ですが・・・・。

さて、さて結果です。


80m ・・・・ 2局(マルチ 2)CW 2(CQ-)
40m ・・・・ 21局(マルチ21)CW21(CQ-)
 
得点は23、マルチが23で、総得点は529点です。



9時開始のコンテストでは流石に80mは厳しい!
219~319で微かに聴こえるだけで、しかもQSBの谷では聴こえなくなります。
それでもQSBのピークに合わせて呼んで、何とか2局に拾っていただけました。
これではとても入賞など無理なので、次は20mシングルに狙いを変更。
しかし、20mでは管内局の信号は更に弱く、しかも、6、8エリアがガンガン呼んでいる。
この時点で入賞を完全にあきらめて、40mで援助交信モードに方針転換です。

お墓参りに出発する直前まで粘りましたが、結局は中途半端な成績で終了。(苦笑)


大都市コンテストは、お墓参りの後に
娘の大学入学式用のスーツを買いに出かけ参戦すらかなわず。

ま、家庭内SWRを悪化させてはいけないので仕方がないです。^^;



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!

聞こえないなぁと思ったらちょうど私と入れ替わりのような参戦時間だったんですね。彼岸のコンテストは辛いです(笑)

うちの次男坊の入学式のスーツは経費節減のため長男のお下がりにしました。長男が入学式に着たきり身体が肥大化して着れなくなったので(笑)

SWR調整、ご苦労様でした。

うちは、逆で・・・
東海QSOは、(一家で)お休みして、大都市は、長男局の今月の移動ノルマ達成の為、イオンの屋上駐車場で運用をしましたが、今月の移動ノルマには届きませんでした・・・

ありがとうございました!!

忙しい中、2バンド共コール有難う御座いました又お願いします...orz

BOWさん

まさに入れ違いでしたね。^^;
うちは女と男なので、服の使い回しで節約ができません。(涙)

VUEさん

大都市も昔のように開催時間が長ければ足跡が残せたのですが、18時終了では厳しかったです。
ま、その分、SWR調整は上手くいきました。(笑)

AWSさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)

QSO有難うございました。あの時間帯で短縮の3R5アンテナでは
そこまでは無理でした。v-292

QSOありがとうございました

東海QSOではありがとうございました。
着氷とスノーノイズで撃沈。(まさに倒壊というか^^;)
珍マルチ狙いで策におぼれてしまいました。hihi
また次もよろしくお願いします~

MIOさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
さすがに3R5は厳しかったですね。

DWLさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
いやぁ、雪の予報の中、北へ向かう根性は凄いです!
次回も珍?マルチサービスをよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1660-1f536619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR