2017-06

2014 Russian DX Contest

日曜は、さいたまシティマラソンに出走するので、
土曜の夜間と日曜の早朝のローバンドにだけ参加しました。

さて、さて、結果です。


80m ・・・・ 1局(マルチ 2)CW 1 (CQ 0)
40m ・・・・ 17局(マルチ14)CW 17 (CQ 2)

得点は115、マルチが16で、総得点は1,840点です




40mは主催国ロシア以外にも東欧や北米と割とストレスなくQSOできましたが、
さすがに西欧は厳しく、ピックアップされませんでした。

残念ながら80mは参加局がほとんど聴こえず、寂しい結果になりました。

マラソンから帰宅してハイバンドをのぞくと、
そこそこ良いコンディションでEUが大変よく入感していましたが、
6mのトンガを狙いにいったため参戦見送り。
しかし、肝心の6mのトンガは撃沈。ウトウトしながらでは駄目ですね。^^;


本日は疲れてしまったので、マラソンの記事はまた後日に。



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

御苦労様でした。

マラソン御苦労様でした。トンガはすごいパイルでしたね。
こちらは比較的早めに見つけたので、ひどくなる前にGET。
あと少し遅かったら、撃沈していたでしょう。

MIOさん

トンガおめでとうございます。
こちらはウトウトしながらポチッてましたので、パイルの大きさに気が付きませんでした。^^;

コンテスト、お疲れ様でした。10mが良かったですよ。でも、あの時間帯はマラソンで疲れきっていたかもしれませんね。

6mのトンガは撃沈でした。でも9M2が取れました。バンドNEWでした。

CPTさん

ハイバンド良かったですね。ワッチはしたんですが、今更感で参加を見送りました。
6mはウトウトしながらだったので、9M2は全く気が付きませんでした。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1655-f72608e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (736)
2017年度コンテスト (11)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (19)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR