2017-08

2014年度 ALL JA0コンテスト

土曜は浦和レッズのホーム開幕戦!

20140308_埼玉スタジアム2002_1

埼玉スタジアム2002に行ってきました。

20140308_埼玉スタジアム2002_2

私の応援グッズ。
開幕戦ということで、気合いを入れてパック酒4合に生ビール。
私は熱いサポータ(下の写真の皆様)ではなく、ぬるサポ(ぬるいサポータ)でして、
いつも指定席から飲みながら静かに応援しています。

20140308_埼玉スタジアム2002_3

試合の結果は、まさかのホーム敗戦。。。。。

スタジアムで4合も飲んだのに、帰宅後さらに自棄酒をあおって不貞寝してしまい、
ALL JA0 3.5MHz部門は欠場となりました。

明けて日曜朝は、当然の成り行きで二日酔い。体調不良で7MHz部門も欠場か?
と思いましたが、何とか終了前にリグの前まで辿り着けました。

さて、さて結果です。


40m ・・・・ 13局(マルチ8)CW 13(CQ-)
 
得点は29マルチが8で、総得点は232点です。



LWを庭まで展開する元気もなく、ベランダ内でとぐろを巻いた状態ですし、
何といってもオペの頭の中がボーとしたままでしたので、CQを出すこともなく
終了時刻と相成りました。


その後、娘の成人式の着物の予約に狩り出され・・・・・。疲れました。
娘は今年高校を卒業するのですが、着物の予約、今時は、2年も前からするそうで。(苦笑)


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

大変な中、お声がけ有難う御座いました喜んでます!!

話変わりますが、テレビ見てたら「FC岐阜」に、ラモスや川口が入ったらしいです・・・
なんか面白そうなので見てみようかと思ってます、最近は馬鹿にして見なかったので(笑)

土曜の自棄酒、了解です。

結局、土曜は、仕事疲れと寒さで移動に出掛けませんでした。

日曜は、所用を済ませ、モービルアンテナの調整をしてから、終了間際に数局交信しただけでした。

ちなみに、その後そのまま移動運用に出掛けましたが、SWRが高く調整しても下がらないので、CWでの運用は断念しました。

7MHzサービスありがとうございました
3.5MHzで聞こえ無かったのはそういう訳だったんですね(^^;)
また次も宜しくお願いします~

2年前から着物の予約ですか・・すごい大変ですね。
早い予約だと、消費税も5%で済むのかな・・(^_^;)

コール有難うございました。なるほど、二日酔いの理由が分かりました。(hi)
うちはJ1どころかJ3に落っこちたので、そこまで行くのはいつの日か・・・

スタジアムで4合!!
凄いですね~
私は若い頃、5合飲んで次の日に死ぬかと思いました・・ (^^;

AWSさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
FC岐阜、なかなか面白そうですよ~。

VUEさん

こちらは観戦疲れとあまりの不甲斐なさに自棄酒でした。日曜はCQ出す気力もなく・・・・。^^;

DWLさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
本当は3R5の飛びをチェックしたかったんですがね。(苦笑)

NWRさん

最近の成人式業界、ビックリです。お陰様で消費税は5%でしたが、焼け石に水です。^^;

MIOさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
元REDSの野人、頑張ってくれないとだめですね。

TQAさん

スタジアムの4合で止めておけば、まだ大した二日酔いにならずに済んだのですが、家で飲んだウィスキーがとどめになりました。^^;

CALL 有難うございました

JA0DVE 平野です。
酔流でも Keying はしっかりとしていましたね。

残り30分を切りかけ,
頭打ちか...と諦めかけた時間に交信できました。

DVEさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
二日酔いのため、いつも以上にキーイングは慎重に行いました。
残り短い時間に颯爽と現れて去ってゆく、な~んてことも頭をよぎりましたが、体調が体調だけに諦めました。(苦笑)


ありがとうございました

ラスト10分でのコールありがとうございました。
スタジアムで日本酒ですか?
なかなかオツですね~

CJHさん

こちらこそありがとうございました。(^^)
スタジアム内、ビン・缶の持込が禁止なので、紙パックの日本酒を愛飲しております。ビールに比べてコスパはすこぶる良いです。つまり、安く酔えます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1650-414c449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR