2017-08

2013年度 Let't A1 & 電信電話記念日 & オール千葉 & JA9コンテストHF2013電信 結果発表!

ロカコンの結果発表ラッシュです。(@_@;)

Let't A1コンテスト

主催者さんのHPで結果が発表されました。

参加部門は、QRP部門です。

さて、さて、結果ですが、

13_Lets A1コンテスト結果

43人中8位と、残念ながら入賞に届かず。orz

CMHさんの牙城を崩そうなどと、大それたことを考えてましたが、やはり惨敗。
いつものことですが、80mを何とかしないと上位には迫れません。


電信電話記念日コンテスト

主催者さんのHPで結果が発表されました。

参加部門は、一般電信部門・シングルオペVUHFバンドです。

さて、さて、結果ですが、

13_電信電話記念日コンテスト結果

19人中11位と、真ん中辺です。

副賞狙いでしたが、見事に落選。
これで来年も手打ちが確定ですぅ。


オール千葉コンテスト

連盟支部のHPで結果が発表されました。

参加部門は、県外個人局・電信・マルチバンドです。

さて、さて、結果ですが、

13_オール千葉コンテスト結果

17人中4位と、入賞に滑り込めました~。ホッ。

雨の影響かVU不振の中、ローバンドに活路を見出すために
ロングワイヤーを換装した甲斐がありました。


JA9コンテストHF2013・電信

連盟地方本部のHPで結果が発表されました。

参加部門は、1エリア・シングルオペレータ・7MHzバンドです。

さて、さて、結果ですが、

13_JA9HFCW2013結果

23人中16位と、定位置の低位置です。

マラソン大会に出かける前の短時間参戦ですから、妥当な順位かと。(苦笑)



優勝、入賞された皆様、おめでとうございます。(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

結果発表も忙しなかったですね

JA0DVE 平野です。

本年もいろいろなコンテストでお会いできましたね。
千葉 と JA9ーCW 昼間は,別の ON-AIR 遊びで参加を
していませんが,結果は確認しました。
電信電話記念は願掛け空しく抽選はだめでしたネ。

きたるべく新年が,
秦さんのいっそうの活躍の年であることを願います。

千葉コン連続入賞!

おめでとうございます。
連続入賞ですから偉業です。

ワタシは気合が続かず、浮気しました。(見事にフラレましたが^^)

DVEさん

こちらこそ、本年もありがとうございました。
来年の参加方針はまだ決めていませんが、来年もよろしくお願いします。

KRTさん

ありがとうございます。(*^^)v
浮気はだめですよ~。なんて、同じ部門ではなく助かりました。(苦笑)

浮気したんか・・・マスターに言いつけっどv-8

オール千葉入賞、それから、大変遅くなりましたが大阪コンテスト入賞&入賞AJD達成おめでとうございます! 日々の努力の賜物ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1611-02a31054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR