2017-06

2013年度 1エリアAMコンテスト

年内最後の参加コンテストであり、年末の風物詩となったコンテストです。
今年は急な法事の関係で参加が危ぶまれましたが、何とか1時間半遅れで参加できました。

さて、さて結果です。


6m ・・・・ 21局(マルチ15)CW-(CQ-) 

得点は42、マルチが15で、総得点は630点です。



この日ばかりは6mのAMがQRV局でビッシリです。
しかも同じ周波数で複数のQSOが聴こえることも度々。
その上、年に1度のAMなので周波数を合わせるのに慣れません。(苦笑)

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

これにて本年度のコンテスト参戦は終了です。
(国内69戦、DX20戦)

今年も1年、コンテストではお世話になりました。
来年もコンテストでお会いしましょう。


CU NEXT YEAR IN TEST!


よよろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

AMコンテストは、手抜きをし熊谷市移動だったので、少しは聞こえましたが、局数では、10局で終わってしまいましたTT

BT

今年、当局とはQSOはありませんでしたが、JARL千葉県支部大会で初アイボールが出来、FBでした。
また、長男と「大都市」「高校」とQSOして頂きありがとうございました。

来年も4649お願いします。

最後にお会い出来なかったのは、悔恨の念です。
今年は、WPXでもお相手いただいたし、CW CQも呼んでもらったし、ありがとうございました。m(_ _)m
にしても、コンテスト参加数、凄すぎです!!

VUEさん

熊谷移動でしたか!アンテナ北に振りませんでした。すいません。
来年は是非、お父さんとも久しぶりにQSOしたいですね。(^^)

EKMさん

有終の美を飾れず残念です。
コンテスト参加数ですが、これでも例年より1割は少ないです。Hi

お会いできず残念

お疲れさまでした。
お忙しい中でのQRVでしたね。
呼びまわりメインでしたので、お会いできず残念でした。
来年もよろしくお願いします。

MOEさん

こちらは呼び廻りオンリーでしたので、お会いできなかったようです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1609-f9ad3a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (736)
2017年度コンテスト (11)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (19)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR