2017-06

第18回 加須こいのぼりマラソン大会

参加の皆様、
沿道で応援していただいた皆様、
主催していただいた皆様、
お疲れ様でした。

私は物凄~~~く、疲れました。というか、疲れ果てました。(苦笑)


抜けるような青空の中、会場に到着。

13_加須こいのぼりマラソン_1

季節外れですが、こいのぼりが青空の中を優雅に泳いでいます。

13_加須こいのぼりマラソン_2

加須は全国有数のこいのぼり生産量だそうです。


目標としては、
・第1目標:完走
 全3箇所のチェックポイントでの足切りをクリアーして完走すること。
・第2目標:自己ベスト更新
 自己ベストはネットタイムで2時間10分19秒

スタートして9kmまでは順調で、6分00秒/kmを上回るペースでしたが・・・・
以降、どうにもこうにもペースを維持できずに、ズルズルと後退。
10km過ぎからは自己ベスト更新を諦め、完走を目指すも、
15km過ぎには、ふくらはぎがつりそうなのをこらえながらで足が前に出ない。
忍耐、忍耐でゴールを目指し、何とか完走。フゥ~。


記録(完走)証

13_加須こいのぼりマラソン記録証

参加種目:ハーフ男子40歳代
記  録:2時間21分42秒(ネットタイム:2時間21分09秒)

失速したのは前半の飛ばし過ぎが原因ではなく、明らかに走り込み不足!

次回の「ふかやシティマラソン」までには十分に走り込まなくては。


おまけ
参加者は無料で、うどんととん汁がいただけるのですが、
あまりにもゴールが遅くて、とん汁は終了していました。(涙)

13_加須こいのぼりマラソン_3

加須の名物、うどんは何とかいただけました。ホッ。



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れ様でした!

ハーフでも走れるのが素晴らしいです。
こちらはといえば悪天続きで走るのをサボっていて、昨日久しぶりに10キロを走ったらもうバテバテでした。走り込み不足なんですが、寒いわ天気は悪いわでなかなか練習意欲が沸きません(>_<)。

BOWさん

何とか完走しましたが、マジできつかったです。
こちらも寒さを理由に走り込みをサボったつけがでました。Hi

お疲れ様でした!!!
ハーフマラソンですか! 凄いですね~

当局はもう全く運動をしておらず、子供と遊ぶだけてもうバテバテです(恥)

マラソンですか、 凄いです。当局、運動と言ったら木登りならぬタワー登りだけです。 それも最近やっていないので、体脂肪率が右肩上がりです。(^_^;)

お疲れ様でした。

次回は、深谷ですか・・・
地元なので応援に行きたいですが、この日は「広島was」と「群馬県支部技術講習会」があり、無理そうです・・・

お疲れ様でした

健康的ですね(^^)
深谷では、FT-817を背負って走っていただくとありがたいんですが。。。(^^;

OGIさん

マジ疲れましたぁ~。^^;
子供が遊んでくれなくなったので、一人遊びに励んでいます。(笑)

KMCさん

実は高所恐怖症なので高いところは苦手なんです。
走って消費したカロリーより、後からACで摂取するカロリーが多いので・・・・。^^;

VUEさん

疲れましたぁ~。
バテバテの姿を見られないで済むので助かります。(笑)

KRTさん

陸自さんのように、817を背負って走ってみますか。
とてもQSOできないと思いますが・・・・。(笑)

お疲れ様でした

完走の後のうどんはさぞ美味しかったと思います。
走った人だけが味わえる美味しさですね。

FUPさん

いまだに筋肉痛ですぅ。^^;
うどんは頑張った分、一層美味しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1597-d7d9b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (736)
2017年度コンテスト (11)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (19)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR