2017-06

131117 Balcony antenna DXing Report(New 1up!)

この週末もDXペディション花盛りでした。
しかし、土曜はパイルの海に沈んでしまい成果なし。
日曜はマラソンの大会から帰宅して疲れた体に鞭打ってワッチです。

XZ1J(Myanmar)

土曜の12m・CWが、この週末で聴いた範囲では一番の入感状態でしたが
パイルの海に飲み込まれてしまいアウト。
日曜の午後の15m・CWは蚊の鳴くよな入感状態で呼べず終い。
いずれにしてもパイルがもう少し落ち着かないと厳しい情勢です。


W8A(American Samoa) 15m・CW

Samoaとは結構QSOできているので、パイルさえなければ射程圏内ですが、
やはり苦労し、土曜はパイルに飲まれ日曜にようやくヒットしました。
それはそれは、なが~い、なが~い時間呼び続けました。(苦笑)
先にピックアップされたKEBさんに、思わずメールで
ピックアップポイントを聴きたくなるほどでした。(^^ゞ

W8A Log search

オンラインログにも載りましたので一安心。NEW 1up!\(^o^)/

American Samoa(アメリカンサモア)はこんなところです。

W8A Map

東サモアとも呼ばれるアメリカの自治領で、準州です。


ベランダアンテナ、119エンティティー目のGETです。\(^o^)/

その他のペディ3DA0ET(Swaziland)、S21ZBC(Bangladesh)、Z81X(South Sudan)などは
ペディを呼ぶパイルは聴こえるものの、ご本尊が拝めないので参加すら叶わず。(涙)


では、皆様、FB DXing!



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村





テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

Congrats!

119エンティティー!
おめでとうございます。\(^o^)/

私もです(T_T)

なんとか、W8AはできたのですがXR0,S2,Z8,3DA,J8いずれも聞こえません。
XZは聞こえてもパイルが大きすぎて勝負になりません。(T_T)

American Samoaは、意外と近いので取れそうですね。

ミャンマーはとりあえず21メガで押さえときました!!

おめでとうございます

119目のエンティティー・ゲット、おめでとうございます。
今週末のCQWW CWコンテストが楽しみですね。
FB DX!

KEBさん

ありがとうございま~す。(*^^)v

EKMさん

XZ、S2はASなので何とかゲットしたいですね。パイルが薄くなるのを願うばかりです。^^;

NWRさん

アメリカンサモアは位置的には問題ないところですので、パイルが収まれば大丈夫でしょう。
ミャンマーを確保されたのは羨ましいです。Hi

FUPさん

ありがとうございます。(*^^)v
WW DXの日がコンディションに恵まれるといいのですが、果たして?

W8Aおめでとうございます!
当局は結局ゲットできていません。
週末のWW DX CWが勝負です。

OGIさん

WWはどうですか?
こちらは全く成果なしです。(ToT)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1591-602c114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (736)
2017年度コンテスト (11)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (19)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR