2017-08

Ski in ガーラ湯沢

皆様、ご無沙汰しております。

ここのところ、仕事のQRLと飲み過ぎ、家庭サービスで無線活動が停滞しおり記事がありません。(苦笑)

金曜のローバンド勉強会は、勉強した内容をお店においてきてしまい記事が書けない始末。
挙句に乗り過ごして、大宮から歩いて帰ろうとする暴挙に。

土曜の日中は、当然、何も手に付かず、ボ~として過ごし、夕方以降は晩ご飯を作って、日曜のスキーの準備。

日曜は、数年振りとなるスキーをしに家族で、新幹線に乗ってガーラ湯沢へ。

昨年の娘、今年の息子と、連続した受験も終わったので「滑る」遊びもようやく解禁。(^-^)



吹雪いたり、晴れたり、ガスったりと、目まぐるしく変わる天候でした。

ガーラ湯沢は、ボーダが多くて、スキーヤーにとってはイマイチな感じです。

ボーダの皆様の滑る(雪を削る?)音は怖いし、転倒する時の音はもっと怖い。ゾ~。
ゲレンデの途中で大勢で座り込んでいるしと・・・・。Hi


勉強では既に子供達に歯が立ちませんが、スキーは一日の長でまだまだ親父の威厳(?)が保てました。
とは言え、3時間もぶっ続けで滑られては、こちらの体力が持ちませ~ん。


といった週末のため、WPX SSBは欠場でした。^^;



今週も仕事と宴会でQRLLとなりそうですので、コメントがますます遅れそうです。スイマセン。

3月最終日は天候次第ですが、11006Aへ移動運用に出かけられそうな情勢になりそうな?ニヤリ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/158-82497eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR