2017-09

2013年度 YO DX HF Contest

ハムフェアーに参加された皆様、お疲れ様でした。

アイボールしていただいた皆様、
勉強会でご一緒させていただいた皆様、
まことにありがとうございました。

勉強熱心な当局ですから、当然、三次会まで参加し猛烈に勉強しました。^^;

帰宅後は、X様より、勉強内容も忘れるくらい多くの家事を仰せつかりましたが、
それでも、こっそりとX様の目を盗んでコンテストに参加です。アハハ。

さて、さて、結果です。



15m ・・・・ 3局(マルチ3)CW3(CQ 0)

得点は12、マルチが3で、総得点は36点です。





主催国のYOとは残念ながらQSOできず。
ま、それでもSP、UA、ZLとナンバー交換ができましたので
ボチボチのコンディションだったと思われますが、短時間過ぎて当てになりませんね。


ちなみにオール佐賀はCWで参加局を見つけられず、不参加と相成りました。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ハムフェアお疲れ様でした。

ハムフェア、いつかは行ってみたいと思いながら、さすがに遠いです…(-_-)。皆さんとアイボールしたいのですが。

YO TEST、参加しました。21mでYO局4局、その他2局の計6局でした。昨日飲み会で、帰宅が午前様。夜の稼ぎ時に爆睡で、昨年のスコアから大幅ダウンです(笑)。さっぱり気合いが入りませんでした。

1stアイボールありがとうございました。
大変に楽しい勉強会で刺激を受けてしまい、帰宅後も余韻に浸っております(笑)
それにしてもさすがですね、翌日にはコンテスト参戦、お疲れ様でした!

お疲れ様でした。

あの翌日にコンテストに出るとはさすがですね。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。今年はお会いできず残念でした。
勉強会というか飲み会も楽しまれたようで・・・。
元気だったら来年も行きます。

1stアイボールありがとうございました。
大変に楽しい勉強会で刺激を受けてしまい、帰宅後も余韻に浸っております(笑)
それにしてもさすがですね、翌日にはコンテスト参戦、お疲れ様でした!
<<ASA 局と全く同じコメントです・・・ 好きですね~~~

BOWさん

是非一度はハムフェアにお越し下さいね。(^^)
YO局21MHzにいましたか?EUの開け具合からして、いそうな雰囲気でしたが、二日酔いとX様の様子を伺いながらでは発見できませんでした。(苦笑)

ASAさん

こちらこそ、1stアイボールありがとうございました。(^^)
本当は佐賀狙いだったんですが、さっぱり見つからず、YOになってしまいました。コンテストよりもX様からのお仕事の方が疲れました。(苦笑)

WLCさん

二次会、三次会の交渉、お疲れ様でした。
週末はコンテストに出ないと、どうも落ち着かなくて。(笑)

CCLさん

今年はお会いできずに残念でした。グスン。
来年も是非、お越し下さいね。

NWRさん

こちらこそ、1stアイボールありがとうございました。(^^)
私も皆様との楽しい会合の余韻に浸っています。記憶が怪しいのが、なんなんですが。(爆)
週末はコンテストに出ないと落ち着かなくて。エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1541-3f91729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (740)
2017年度コンテスト (15)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR