2017-10

2013年度 RSGB IOTA & 鹿児島 & BIRTHDAYコンテスト

RSGB Island On The Air (IOTA) Contest

コンテストナンバーが長いので、毎度ですが燃えませんので、
基本的には他のコンテストの合間に気が向いたら参戦のスタイルです。(苦笑)

さて、さて結果です。



20m ・・・・ 2局(マルチ 2)CW 2(CQ-) 

得点は30、マルチが2で、総得点は60点です。




例年以上に気合い不足ですが、IOTA NEWと思われる
AS-138とAS-146をゲットしましたので、十分に満足です。^^;
(未Cfmは確かですが、Wkdまでは調べ切れてていません。)


鹿児島コンテスト

スタートから参戦開始ですが、
高校野球の埼玉大会決勝をTV観戦のため中抜けです。

さて、さて結果です。



20m ・・・・ 5局(マルチ 5)CW 5(CQ-) 
15m ・・・・ 1局(マルチ 1)CW 1(CQ-) 

総得点は6、マルチが6で、総得点は36点です。





中抜け後に、X様から掃除、買出しのミッションを仰せつかってしまい、
得点を伸ばすことは諦めです。
FDが間近ですので、ここはこのコンテストのポイントより、
X様のポイントを稼いでおいたほうが賢明ですから。(苦笑)


BIRTHDAY Contest

実は高校野球の観戦ですっかり開始時間を失念してしまい、
観戦後にKG TESTを再開してリグから聴こえた
BD TESTを聴いて唖然としてしまいました。アチャ~。

さて、さて結果です。



20m ・・・・ 6局(マルチ 6)CW 6(CQ4) 

総得点は6、マルチが6で、総得点は36点です。





出遅れてしまってはマルチバンドでは勝負にはなりませんので、
シングルバンドで、KG、IOTA、BDをひっくるめてしまいました。

コンテスト自体はどれもパッとしませんでしたが、
X様方面のポイントはそれなりに稼げたので、
FDは心置きなく参戦できそうな・・・・、気がします。(・・?


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

20mバンドか~
ワッチしませんでしたね^^;

我が家的には、朝からX様が子供らを連れて下の子の学校の行事に参加をしてたので、家事をこなしながら、無線をワッチしてました。現在、「福島マラソン」も参戦してるので、福島県内を探しつつ、自分のJCCも追いかけて・・・

自治会夏祭りがあり、(暑かった事もあり)お昼でCLとして、BDは、不参加。KGは、21でQSOした1局で終わりました。

福岡コンテストが・・・  Orz・・・プ~~!

FDに向けてのチューニングが全開でしたか(^O^)v

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 出るのおそ杉v-16

VUEさん

バンドチェンジが面倒になって20mに居座って3つ掛け持ちしてました。(苦笑)
福島は参加する気はあるのですが、メリハリのない(?)コンテストなので、ここのところ不参加が続いています。Hi

NWRさん

福岡も参加する気だったのですが、県内局のCQを発見できず。
県外局も区ナンバーまで送る必要があるのか?通常の交信におけるとは何?と突っ込みたくなる規約ですね。(笑)

AWSさん

まあ、まあ、抑えて抑えて。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1521-87530635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR