2017-06

2013年度 電通大コンテスト

昼間の浴室掃除が何気にハードで大汗をかいてしまい、へばってしまいました。

それでも頑張ってコンテスト開始前に晩ご飯を作り終えました。フゥ~。

さて、さて結果です。



80m ・・・・ 3局(マルチ 3)CW 3(CQ-) 
40m ・・・・ 38局(マルチ 22)CW 38(CQ 1) 
20m ・・・・ 6局(マルチ 4)CW 6(CQ 0) 
15m ・・・・ 4局(マルチ 4)CW 4(CQ 0) 
10m ・・・・ 7局(マルチ 6)CW 7(CQ 1) 
6m ・・・・ 11局(マルチ 5)CW 11(CQ 0) 

総交信数は69、総得点は197、マルチが44で、総得点は8,668点です。





自己ベスト(11,934)更新ならず。(ToT)

20mシングルでスタートするも、すぐに方針転換してマルチに。
そのくせ、大票田の40mには下りずにハイバンドをウロウロ。
バテバテで頭が全然廻らず、頓珍漢な動きをしていました。Hi

その上、途中から突風が吹き出し、落雷と大雨に気もそぞろ。
釣竿なので、強風は心臓に良くないし、
雷雲の影響でバンド中バリバリ、さらに一発近くに落ちるし。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それでもコンテストを止めない根性、良いんだか悪いんだか。(苦笑)


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

交信ありがとうございました。

50MHz部門に参加しました。後半は雷のため商売になりませんでした。

UJXさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
途中からの突風と雷で、外ばかり気にして集中できませんでした。Hi

ありがとうございました

BBOさん
コンテストではCallいただきありがとうございました。 非常に強く入っていましたよ。 実はあの時ウトウト寝てました。 反応遅かったでしょ・・・・ hi

CJHさん

こちらこそ、ありがとうございました。
反応が遅かったような記憶はありませんでしたよ。(^^)
あの時間帯、6m各局の信号がエコーを引いて聴こえていたことは印象的でした。Hi

「電通大」は、1局位やりたかったのですが、自治会夏祭りの神輿が雷雲の関係で早まるって話を聞いて、17時に自宅を出てまして、コンテストは「0」で終わりました。

あのWXの状況で、この点数を出せれば立派だと思いますよ。

UECではコール有り難うございました。
こちらも...先程、雷が鳴りだしたのでKGの最中でしたが納竿です^^;

関東の雷 恐かったですね・・・こちらは、大したこと無いので助かってます。

QSOありがとうございました。ノイズが高くて聞き取りにくいコンディションでした。コンテストの後体調を崩してしまい。FD参加についてXにお小言を言われそうです。

VUEさん

こちらも突然の嵐で、地元の納涼盆踊りも散々だったようです。(子供達が大きくなったので近年参加していませんが・・・・)
バテバテの体と頭にしては頑張ったと思います。^^;

KGHさん

雷は恐ろしいですね。X様の雷はもっと怖いですが。(爆)

AWSさん

近くに落ちた時は、思わず首をすくめてしまうほど強烈でした。クワバラクワバラ。

RALさん

こちらこそ、ありがとうございました。
アララ、X様の雷が落ちそうですか。どうかお気をつけて。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1520-82c0013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (736)
2017年度コンテスト (11)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (19)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR