2017-10

2013年度 オール東北 & WAPC DX & CQMM DXコンテスト

金曜の晩は移動運用勉強会に出席し、紹興酒をしこたま飲んだ記憶だけで他には・・・・。^^;

オール東北コンテスト

このコンテストはシングルバンドには電信部門がありませんので、
電信マルチか電話も織り交ぜるか悩むところです。

さて、さて結果です。



80m ・・・・  5局(マルチ 5)CW 5(CQ-)
40m ・・・・ 11局(マルチ10)CW11(CQ-)

得点は16、マルチが15で、総得点は240点です。





土曜の晩は2時間半も出遅れてスタート。
挙句に日曜も8時起床という、何とも情けない参加になってしまいました。

これだけ出遅れながらもマルチで頑張ろうと思いましたが、
160mは聴こえても届かず、ハイバンドは聴こえもせずでは勝負になりません。
しかも10時を過ぎると、頼みの40mもコンディションが落ちてしまい万事休す。

ちょと真剣さが足りませんでした。反省。


WAPC DX Contest

Worked All Provinces of China DX Contest

参加を迷っていましたが、金曜に中華料理を食べたからと言う訳ではないですが、
近場の国のコンテストは、やはりよく聴こえるので、ついつい参加してしまいました。


さて、さて結果です。



20m ・・・・  1局(マルチ1)CW 1(CQ-)
15m ・・・・ 10局(マルチ7)CW10(CQ-) 

得点は110、マルチが8で、総得点は880点です。
※規約の読み込み不足のため、暫定値です。





電信マルチの場合、ローバンドに出ていないし、
15mシングルの場合、フォーンに出ていないしと、中途半端な参戦結果に。^^;


CQMM DX Contest

CQ MANCHESTER MINEIRA DX CONTEST

ブラジルのクラブ主催のCW DXコンテストですが、全世界が対象です。

さて、さて結果です。



10m ・・・・ 2局(マルチ2)CW2(CQ0) 

得点は12、マルチが2で、総得点は24点です。
※規約の読み込み不足のため、暫定値です。





10mでブラジルのメンバー局とあっさりとQSOできたのに気を良くして、
10mに居座りましたが、なんともお恥ずかしい結果で終了。


3つ参加して、どれも中途半端になってしまいました。
ま、途中、ZK3に浮気したのもいけないですけどね。(苦笑)


よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

そういえば、支那がなんかやってたな・・・

MM TESTはお誘いのメールが来ていましたが、結局全て不参戦。
ALL東北も参加したためしがありません。

EKMさん

WAPCをやっていましたよ~。Hi

EKMさん

コンテストは気が乗らない時もありますよ。そんな時は無理して参加しても、私のように体たらくな結果になってしまいますね。(苦笑)

掛け持ち参加お疲れさまでした。私は東北のみでせーいっぱいでした^^;
もしかして160m、呼んでもらってました??

こんばんは。私も東北コンテスト参加してみました(^^)
80mのノイズが凄くて、結構苦労しましたよ。
先日のJIDXの日もそうですが、BBOさんのブログチェック怠って出掛けてしまい、他のコンテスト状況が解らずちんぷんかんぷんに・・・。

オール東北は、仙台への現地乗り込みを考えてました。が、降雪で、白河で降りるハメに・・・

参りました~TT

KGHさん

ハイバンドを巡回していて、ついつい摘み食いしてしまいました。(苦笑)
160mは残念ながら聴こえませんでした。ガクッリ。

ASAさん

80mは相当出遅れてしまい、局数が少なくなってしまいました。
DXコンテストはナンバーが色々ですからね。(^-^)

VUEさん

東北は季節外れの雪だったようですね。ご苦労様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1458-9e37cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR