2017-08

第1回荒川コンテスト確定結果発表

この度は第1回荒川コンテストにご参加いただき、まことにありがとうございました。
コンテストの結果が確定いたしましたので、公式ホームページに公開いたしました。
ご確認をお願いいたします。

公式ホームページ
 ↓
http://jn1bbofrom134408.web.fc2.com/ArakawaContest_welcom.html

また、本日、入賞されました各局に賞状ほかを発送いたしました。

到着まで今しばらくお待ち下さい。

優勝賞品

流域内の優勝局にはトロフィーを、流域外の優勝局には楯をお送りいたしました。

東京制覇賞、希少マルチ提供賞は到着してからのお楽しみに!


それでは、第2回のコンテストへのご参加、お待ちしております。

GL TEST

荒川コンテスト実行委員会/JN1BBO 秦



よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

FBなトロフィーと、楯ですね。
開催から2ヶ月あまりで発送するとは流石ですね。
お疲れ様でした!

WLCさん

次回は是非優勝目指して頑張って下さ~い。(^-^)

素晴らしいトロフィーですね~ !

いつかは、こんな立派なのが頂けるように頑張りたいものです! (^^;

素晴らしい

立派なトロフィーと盾ですね。主催ご苦労様でした。

これはスゴイ!

唖然。。。 (^^;

TQAさん

是非、流域内に乗り込みで参加をお願いいたしま~す。^^;

PZEさん

ちょっと凝ってみました。(^^)

KRTさん

次回は狙って下さいね。(^^)

希少マルチ提供賞いただけるようで、ありがとうございます。
何かもらえるというのは、うれしいものですね。

すご~い!

すごいトロフィー/楯ですね。
BBOさんのこのコンテストへの想いの集大成のように感じます。
次回はもっと盛り上げましょう

届きました

こんな立派なトロフィーを頂けるとは、、。
ありがとうございました。

コンテスト立案・実施ご苦労様でした。
トロフィーは流域内なので乗り込まないと難しいですが、流域外でも貰える楯は欲しかったなあ。
来年は狙いに行きます。(なんちゃって)

素晴らしいトロフィーと盾です。
来年はもっと頑張らないと。hi
ドネーションも増やさないといけませんね。

すばらしい

これは凄いものですねぇ。
物選びなどお疲れさまでした。
来年はドネーションさせていただきますね。

ありがとうございました。

希少マルチ提供賞、本日届いておりました。
VY FBです、ありがとうございました。

コンテスト開催大変だったと思います、お疲れさまでした。
来年は成績UPできるようしっかり準備して頑張ります。

埼玉コンでもQSOありがとうございました。結構な雪で平地からモビホでしたが、FBにきてましたよ。

ありがとうございました

「東京制覇賞」が本日届きました。
荒川コンテストの成功、おめでとうございます。
これからも、更に盛り上げていきたいと思います。

荒川コンテストを企画して頂いた皆さん!ありがとうございます

賞状が届きました

本日、賞状が届きました。

CW…っていうか、コンテストで初の賞状でしたので、
もの凄く嬉しいです。
コンテストを企画・開催して頂きましてありがとうございました。

今年はもっと上位を目指して頑張りたいと思います。

東京制覇賞ありがとうございました

お楽しみに、とのことでしたので、心待ちにしていました。
今日、封筒を開けて、大変FBな賞にビックリしました。
本当にありがとうございました。

第2回に向けて、お手伝いできることがあれば、ぜひお知らせください。

荒川コンテスト 昨日受領いたしました
有難うぎございました
思わぬ結果で驚いております
次回は流域内へ移動で楽しもうかと思っていますが
さてどうなることか。。。

受領しました

賞状を受領致しました。
結果発表から賞状発送まで、大変迅速で驚いております。
また次回も参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。

ODAさん

今回はマルチサービスありがとうございました。(^^)
希少マルチ提供賞は届いたでしょうか?

RGFさん

優勝おめでとうございます。
次回ももっと盛り上がるように頑張りま~す。

KWRさん

優勝おめでとうございます。
トロフィー喜んでいただけて嬉しいです。(^^)

FOSさん

次回は楯を狙って下さ~い。(^^)

EKMさん

次回はもっと頑張って下さいね。(^^)

MOEさん

実行委員お疲れ様でした。次回もよろしくお願いしま~す。(^^)

HTOさん

こちらこそ乗り込み参戦で貴重なマルチサービスありがとうございました。
玉コンは雪で参りましたね~。^^;

DIWさん

こちらこそコンテストへのご参加ありがとうございます。
次回は入賞や他の賞も狙ってみて下さいね。(^^)

JRSさん

入賞は嬉しいですよね。
次回は優勝目指して頑張って下さい。(^^)

OESさん

東京制覇賞、喜んでいただけて嬉しいです。
第2回もご協力よろしくお願いします。(^^)

MIGさん

無事に届いてホッとしました。
次回は是非とも流域内から参加で盛り上げて下さ~い。(^^)

XQXさん

無事に届いてホッとしました。
事務処理が終わらないと自分のコンテスト参加に集中できなくて。(笑)
次回もよろしくお願いします。(^^)

受け取りました

賞状と参加賞、受け取りました。
賞状はちゃんと書類フォルダに入っていてFBでした。

参加賞のスカイツリーのボールペンも有難うございました。
机の上に立てておいたら、子供に取られました(笑)。

KWR田口さんのblogでトロフィーも拝見しました。それを目指して、次回も頑張ります。

β教粗さん

無事に届いたようでホッとしました。
副賞、好評だったようで、悩んで選んだ甲斐がありました。(^-^)
次回は流域内乗り込みでトロフィー、目指して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1399-6700007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR