2017-10

2012年度 KCJコンテスト 結果発表!

本日、A1CのメーリングリストでHPに結果を発表したとの連絡がありました。


参加部門は、マルチバンドです。

さて、さて、結果ですが、

12_KCJコンテスト結果


   ※減点略記号の意味
    IM : 相手局コールのミスコピー
    UM : コールをミスコピーされた
    RR : 受信RSTの不一致
    RS : 送信RSTの不一致
    MR : 受信マルチコードの不一致
    MS : 送信マルチコードの不一致
    NF : 相手のログに交信記録なし
    TM : 時刻差10分以上
    WC : 交信ポイントまたはマルチの重複計上
    OF : コンテストルール違反
    nolog : 相手局はログ不提出




178人中54位と、辛うじて上位30%に入れましたが・・・・

昨年来狙っていた、埼玉1位は遥か彼方に霞む3位。orz

予想通りNKTさんが埼玉1位でした。おめでとうございます。


ま、リザルトの1ページ目に辛うじて引っかかっただけ良しとしましょう。
(昨年と同じ感想なのは情けないですねぇ。)

さて、このコンテストはログの照合チェックがあり、ミスが白日の下に晒されてしまいます。(+o+)

こちらはミス1、しかも相手の方のミスコピーですので良くできたと思います。Hi



優勝、入賞された皆様、おめでとうございます。







よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村



テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした。BBOさんはミスが少ないですね。こちらはミスが多くていけません>_<

お疲れ様でした。
僕は、7MHz 144人中 121位でした^^;
次回は、多くの局とナンバー交換を目指します。

素晴らしい

ミス1は、立派なものです。
こちらは、/7からのQRP5wでした。。。(^^;

Let's A1も発表になってますよ。

何か、最近のBBOさん、気合入っていて凄い....。

こっちがミスしたんじゃない、相手が間違えて打ったんだってね(笑)

BOWさん

こちらはS&P中心ですので、ミスコピーが少ないんだと思います。Hi

UITさん

次はお互いに今年より上位に進出できるように頑張りましょう!

KRTさん

ランニング中心だとボロが出ると思います。(笑)
A1の発表も気付いていたんですが、アップのタイミングを逃しました。Hi

FOSさん

今年はA1AAのコンテストランキング優勝を目指していましたので。
ただ、もう優勝できないことが確定したので腑抜け状態で~す。^^;

AWSさん

物は考えようですからね。(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1366-d28e2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR