2017-10

2012年度 オール大阪 & Ukrainian DXコンテスト

オール大阪コンテスト

金曜の夜に痛飲してしまい、二日酔いならぬ三日酔い状態で寝坊してしまいました。(苦笑)

まぁ、それはさておき、飛びませぇ~ん。

さて、さて、結果です。



40m ・・・・ 13局(マルチ9)CW13(CQ-)

得点は15、マルチが9で、総得点は135点です。





飛ばないなりにも早朝はまだコールバックがありましたが、
10時直前から、全くログが進まなくなりました。

聴こえなくなったのならまだしも、
若干QSBはあるものの結構強力に聴こえている局にも全て振られては。。。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ


Ukrainian DX Contest

昨晩から始まっていましたが、三日酔いの影響(?)には関係なく、
元々、日曜の午後遅い時間を狙っていましたので、
オール大阪が終了してから昼食をとり、掃除をしてから参戦開始です。

目論み通り、主催国始めEUが良く聴こえています。ニヤリ。

さて、さて、結果です。



15m ・・・・ 7局(マルチ7)CW7(CQ-)

得点は47、マルチが7で、総得点は329点です。





オール大阪の終盤戦の落ち込んだ心を、
EU諸国がピックアップしてくれたので救われたました。

とはいっても、X様から「遊んでないで働け!」とのご下命では・・・・。(^^ゞ




よろしかったらポチッとお願いします。
 ↓
アマチュア無線ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

テーマ:アマチュア無線 - ジャンル:趣味・実用

コメント

v-290大阪コンテスト互角の勝負!!

3日酔いとはFBですよ!

昨年の大阪コンテストは、呼べど叫べど取ってもらえなかったのを思い出します。
今年は、1局のみで記念運用してましたからね。hi

大阪はマルチでの入賞は極めて困難、かといってシングルも困難・・・どうすりゃいいの!?v-16

NWRさん

いやぁ~、今年も惜敗でした。^^;

WLCさん

三日酔いはきつかったですぅ。BFです。^^;

EKMさん

10時ちょっと前からは呼べど叫べどもの世界でした。(CWだから表現がちょっと違うかな?)

AWSさん

オール大阪は入賞困難なコンテストですねぇ。まじめに接近戦で10m・UPで勝負を仕掛けるしかないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1350-7a886c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (742)
2017年度コンテスト (17)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR