2017-08

2012年度 AP Sprint ~autumn~ & オール千葉コンテスト

AP Sprint Contest ~autumn~

秋の陣は20m/15mのCWです。
ワールドワイドなQSYコンテストですので、上位は端から無理です。
国内のQSYコンテストでも呼ばれないんですからね。^^;

さて、さて結果です。

20m ・・・・  9局(マルチ-)CW9(CQ2)
15m ・・・・  6局(マルチ-)CW6(CQ3)
得点は15、マルチが12で、総得点は180点です。
※マルチはバンドに関係ないので、-で表示しています。


呼ばれないと思っているところで、DXから呼ばれると動揺します。オロオロ。
しかも1回目のCQで呼ばれた時は、QRMでもあって、他の局を呼んでいるのかと思いました。

2時間のスプリントコンテストでしたが、後半1時間は家庭内のSWRが急激に上昇してリタイア。
ま、フルに参戦しても結果は変わりませんがね。(苦笑)


オール千葉コンテスト

本来はフル参戦の予定でしたが、家庭内SWRの問題が解消せずに・・・・。(涙)

さて、さて結果です。

80m ・・・・  1局(マルチ 1)CW 1(CQ-)
40m ・・・・ 23局(マルチ16)CW23(CQ-)
  6m ・・・・ 13局(マルチ10)CW13(CQ1)
  2m ・・・・ 12局(マルチ11)CW12(CQ0)
0.7m ・・・・ 11局(マルチ 9)CW11(CQ0)
総交信数は60、得点は180、マルチが47で、総得点は8,460点です。


 ▼QSOレートグラフ
12_オール千葉コンテストQSOレート

この通り、ぽっかりと途中が抜けています。この時間、掃除していました。orz

ハイバンドは全然聴こえないし、期待していた日没後の80mも聴こえず。。。

それでも何とかVUで稼いでスコアメイクはできました。Hi

県内局の皆様、ありがとうございました。




コメント

皆さん引っ越しですね~
設定しましたので訪問させて頂きます~

BYMさん
ご不便をおかけしますが、今後ともご贔屓にお願いいたします。(^-^)

ブログ引越しされたんですね、早速お気に入りへ入れておきました。
千葉コンは参加したかったのですが、今日は町内会の運動会! お天気も良く、一日家族で参加しておりました。
本音は、家で千葉コンやりたかった!(ガクン)

HFLさん
ご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

千葉コンよりも運動会でしょう。本音は別として。v-8

引っ越しですね。コンテスト情報定期便見たいので黙って訪問します。継続御願いします。

QSY完了おめでとうございます
今後とも宜しくお願いいたします
ここ(FC2)のブログは当方も検討しております
色々皆さん各地へばらばらに転居してしまいました
今後はそれぞれブラウザへお気に入り登録させていただきます

記事も全部移したんですね 完璧ですね

おはようございます!!

すっきりしてて、いいですね・・・又遊びにきます。

お疲れ様でした。
AP Sprintは調子に乗って、CQ出したら、ホントに呼ばれてタジタジでした(^^;
また、大恥さらしました。

残念でした

乗り込みしていましたが、例によってPhone参戦でした。(^^;
X様のご機嫌が直らず残念でした。

お引っ越し寂し限りです・・

こちらもにも、お邪魔しますので、飽きずにお付き合い下さい。 コンテスト、いつもながら立派な成績ですね・・

引っ越しだったのですね・・・

上手く、コメントできるかな?

コンテストは、「千葉」の長男を県外ジュニア中で参加をさせました。

NZさんへ

コンテスト情報は継続してUPしますので、これからもご贔屓によろしくお願いします。(^-^)

MIGさん

こちらこそこれからもよろしくお願いいます。
記事の移行は思ったよりすんなりといきました。残念ながらコメントだけは移行できませんでしたが。Hi
FC2はまだまだ勉強中ですので、暫くは見にくいと思いますがご容赦を。^^;

AWSさん

これからも変わらずご贔屓に。(^-^)

KRTさん

AP Sprintは北米から呼ばれることがあるので、ある意味、国内ではありえないスリリングさが楽しみですね。(^-^)
そうそう、千葉では何度もバッティングしていましたが、ことごとく呼び負けていました。(苦笑)

EKMさん

折角の乗り込みでCWに出られなかったのですか・・・・。orz
X様と秋の空は模様は読めませぇ~ん。^^;

NWRさん

Yahooブログは思い出と皆様のコメントという財産がありましたので、断腸の思いで引越しました。(ToT)
これからも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします。

VUEさん

突然の引越しで申し訳ございませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
長男さん、入賞できるといいですね。
それから、コメント、上手くできていますよ。(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/1341-bce72a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR