2017-08

2012年度 Asia-Pacific Sprint & オール岐阜コンテスト

まだ続いているコンテストもありますが、日曜の午前で終わったものからUPします。


Asia-Pacific Sprint Contest -summer-

AP Sprint は年3戦ありまして、そのTOTAL点で順位が決まります。
今回は、その第1戦に当たりますが、SSBなので気合いは入っていません。
ですが、エントリーしないことには年間順位に反映されませんからねぇ。


さて、さて結果です。

 20m ・・・・  4局(マルチ 4)CW 0(CQ-)

得点は4、マルチが4で、総得点は16点です。
DXコンテストですが、DXは1局のみ。^^;
その上、QSYルールでCQを出しても誰からも呼ばれず。寂しいぃ~。

ま、オール岐阜の合間参戦で、所期の目的であるエントリーはできたので良しでしょう。Hi


オール岐阜コンテスト

例年、土曜の第一部は晩ご飯の製作で参加できないのですが、
今年は土曜に仕事があった関係で、晩ご飯の製作を免除して頂けました。ニヤリ。


さて、さて結果です。

 80m ・・・・  6局(マルチ 6)CW 6(CQ-)
 40m ・・・・ 10局(マルチ10)CW10(CQ-) 
 20m ・・・・  9局(マルチ 9)CW 9(CQ-)
 15m ・・・・ 10局(マルチ10)CW10(CQ-)
 10m ・・・・  3局(マルチ 3)CW 3(CQ-)

得点は38、マルチが38で、総得点は1,444点です。
■第一部

コンテスト開始早々の40mは県内局を呼ぶパイルで呼び負け確実。そこでハイバンドから入る作戦です。
すると、20mで強力に入感しています。おぉ!幸先良いぞ。
と思ったのも束の間、ランニングされている局は1局のみとは。ガクッ。

結局、呼び負け、力負けのローバンドに戻ることに・・・・。疲れました。Hi

■第二部

うっかりしたことに、寝坊してしまいました。って、いつものことですが。(苦笑)
既に主戦場はローバンドからハイバンドに移っています。
15mがいい調子です。続いて20mもコンディションが上がって来ました。
さすがに10mは厳しかったですが、それでも数局ログイン。


寝坊して第二部の40mの朝の状況が分からないので何とも言えませんが、
V/Uで稼げないし、これだけコンディションが良かったのでは、入賞は無理でしょうね。


ま、ハイバンドでたくさん楽しめたので、成績は気にしない。(^^ゞ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qthis134408.blog.fc2.com/tb.php/104-95e68b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JN1BBO

Author:JN1BBO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コンテスト (738)
2017年度コンテスト (13)
2016年度コンテスト (89)
2015年度コンテスト (173)
2014年度コンテスト (184)
2013年度コンテスト (187)
2012年度コンテスト (91)
2011年度コンテスト (1)
2010年度コンテスト (0)
2009年度コンテスト (0)
2008年度コンテスト (0)
2007年度コンテスト (0)
DXing report (12)
移動運用 (21)
業務日誌 (34)
2015年度業務日誌 (3)
2014年度業務日誌 (13)
2013年度業務日誌 (13)
2012年度業務日誌 (4)
2011年度業務日誌 (0)
2010年度業務日誌 (0)
2009年度業務日誌 (0)
2007年度業務日誌 (0)
2008年度業務日誌 (0)
未分類 (1304)
QSLカード (12)
荒川コンテスト (9)
マラソン (16)
無線その他 (18)

FC2カウンター

リンク集

1エリア 2エリア 3エリア 4エリア 5エリア 6エリア 7エリア 8エリア 9エリア 0エリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR